スポンサーサイト


こうも暑いと・・・

日本のムシ暑さに比べたら「へ!」みたいなものなのでしょうが、やっぱり冷房がないっちゅーのは辛い日もあります。

そうすると冷たいもの飲むか、アイス食べるか、水浴びるしか出来ないので、


じゃ、思う存分「浴びなさい!!!」

IMG_3925.jpg

ceyが大きくなってからずっと買い忘れていた新しいベビープール。
気付いたらまた新しい夏がやって来ていた・・・

買いに行こうかと思ってると、「あ、そうだ!」ceyのお誕生日会で使ったヨーヨープールがあるではないの!

kay1人なら十分水浴び可能。

ceyが入ったら水かさ増えて、それはそれでkayも喜ぶ(笑)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

暑いよね~。
・・・ってか、プールいっぱい、いっぱいっ!(笑)
うちも今年ビニールプールがないのよ。去年破れてそのまま・・。
でもね、新しいの買ったら買ったで、また急に寒くなりそうな気がしません?(笑)

ukoさん、こんにちは。
わぁ~、透明のプールだぁ~!かわいい~♪
子供たちって水とか土があるとこの上なく幸せそうなんだよね。そんな光景をみてると、もろ自然体で、心洗われるっていうか、反対に憧れちゃうっていうか・・・ブツブツブツ・・・、とにかくなんかいいんだよね。
日本帰省、楽しいことがいっぱい待ち受けていますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すくすく~!

お久しぶりですっ。
遅くなりましたが、Kayくん1歳のお誕生日
おめでとうございます♪
すくすく育ってますね~!!
暑い日は、プールに限りますよね。我が家は、2日に1度、
公共のプールです・・私が焼ける・・・

★meiz-bikちゃん

ね、プールって気付いたら破れてるのよね。だから私も買わなきゃって思ってたんだ。
きっちきっちのこのプール、意外に子ども同士は密着出来て楽しいみたい(笑)
あ、kayはどうせ脱走君ですからね。滑って頭ゴッチン。

★norikoさま

こんなプールでも楽しんでくれる単純な息子たちで良かった(笑)
私的にはnorikoさんのお宅にある外ジャグジーがいいんだけどなぁ(羨)

うちの子昔から土いじりが苦手で、最近やっと幼稚園で慣れたって感じなんです。
私がピッキーだったので、そっくりです。
日本からもnorikoさんの更新楽しみにしています!

★鍵コメさま

来年もこのブールでいいでしょうか?
かなりきつきつなんですけどね(笑)kayがどういう成長をするかによりますね(笑)

今週末に梅雨明け宣言!夏の日本に帰りま~す!帰ったらご連絡します!

★akiちゃん

お久しぶりで~~~す!
akiちゃんところのプリンセスちゃん達も大きくなったでしょうね~♪
子どもってほんと成長早くてビビってしまいます。

公共のプールですか・・・私がよう行かん・・・暑いもん・・・
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
