スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼肉、あなたはえらい!

は~念願の焼肉。毎日なにかとイベント続きなのでなかなか行けなかった。カルビ、ユッケ、ミノ、キムチそして冷麺万歳!久しぶりの日本のお肉にほっぺがおちそうだった。ほんとっ、スイスのお肉いけてないもんな!
スーパー行く度に悲しくなる。なんで薄切り肉がないの?夏は冷しゃぶでしょ?!?!

それから昨日は念願の整体に行った。実家のすぐそばなので、うちのこうしちゃんもまこちゃんも顔馴染みらしい。ceyを抱っこして連れて行って、先に私がやってもらってまこちゃんにあやしてもらっていた。
先生に「あ~かなりの疲労がたまってますね」って言われた。で、ふと疑問。スイスの人はどうやってコリとか、張りを治すのだろう。まず、指圧とかマッサージっていう習慣がないからottoにあんまを頼むと「へ」みたいなマッサージをしてくれる。
で、先生に「先生、スイスで開業して儲けません?」って言ってみたけど、やんわり断られた。

あ~どうして、どうして日本ってこんなにすばらしいの?確かにバギーに赤ちゃん乗せてようが知らん顔だし、車も歩行者見て止まってくれるわけでもないし、子連れには住みにくいけど、それでもすんごい国だなあって思う。
やりたいことリストがかなり埋まってきた。さ~て明日はなにしますか~?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。