スポンサーサイト


再会

今回の里帰りも子ども達のペースに合わせながらではありますが、懐かしい再会が出来ました。

IMG_4004.jpg
以前働いていた職場のみなさんと。
イギリスで共に男子育児をしながらママビジネスも頑張るTちゃんとオスカー。
いつも明るく優しくセンスの良いAちゃん。
仕事以外のこともたくさん教わったTさんとIさん。

魚がとてもおいしいという小料理屋さんのランチ。2階のお座敷をTちゃんの人脈で使わせてもらっちゃいました。

IMG_4049.jpg
同上の会社の違う部署の仲間と。実家にて。
大好きイケメンSちゃん。
ほんとに気持ちの良いMちゃん。

小料理屋「まこ」この日もオープンです(笑)

IMG_4022.jpg
昔、プライベートで英語を教えさせてもらっていたO氏のお宅にたこ焼きランチをおよばれ。
ceyとお嬢さん2がいい感じで遊んでいました。

IMG_4039.jpg
私の娘ってぐらい大好きなMちゃん。
パパはイギリス人。ママとはこれまた同上の職場つながり。
カフェで子供用ランチをいただく2人。
この後は実家にていつものように宴会(笑)



今まで特に意識したことはなかったけれど、私には本当にたくさんのいい出会いがあったのだなぁと実感します。
こうやって年月を経ても、お互いの成長を喜んだり、変化を楽しんだり、昔を思い出したりと全く別の人生を歩んでいるのにふっと交わる瞬間があるのっていいなぁと思います。

そしてこうやって遠くに暮らす私たちのことも忘れずにいて下さるっていうのはほんとありがたいです。

アイデンティティも時に危うくなりそうな(笑)海外生活で、「昔の自分」を知ってくれてる人に会うのはこしょばゆいけれど、嬉しくもあります。

この夏もステキな再会をありがとう♪



関連記事
スポンサーサイト

Comment

そうそう、昔の仲間っていいよね~。何年会ってなくてもすっとその時に戻って話ができる。
ukoちゃんも今回の里帰りは「再会」がテーマだったのね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★meiz-bikちゃん

そう、やっぱりいくつになってもこうやって楽しく出会える仲間がいるって幸せやね~。
うん、今年の里帰り「再会」もテーマだったかもね。
嬉しい再会がたくさんありました♪

★鍵コメさま

鍵コメさまと私も永遠の○○ル仲間!(笑)
これからもよろしくお願いしますです(笑)
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
