スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ同窓会

中学、高校を女子校で過ごした私は今でも女子校ノリが抜けてないなぁと思う事が多々で。

手紙1つ書くのもペンの色まで気にしたり、文房具に異常なほどの執着を燃やしたり、意外にウブだったり(何歳だ! 笑)・・・

なんだかんだと未だにあの6年間の中で培って来たものが自分の中で存在強く残っています。


と、このブログを読み逃げしてるあなた!!!(爆)も中高の時の同級生ですよね!(笑)



この夏は、みんなの優しい計らいでプチ同窓会が開かれました!

総勢・・・

女子(とまだ呼ばせてください)7名
子ども 9名


一般の飲食店だったら絶対に嫌がらせになる数(笑)

よって、みんなで昔青春を過ごした地元のホテルの個室を借りて昼食会をしました。

IMG_4066.jpg

なかには大学の時以来会っていなかった友達もいて、お互い年をとったはずなのにあの頃のあだ名のままでそれこそすーーっと。
昨日までまるでセーラー服着てファミリアのカバン提げてたように・・・(笑)

あ、そりゃないか。今三つ編みしたらほとんど犯罪なお年頃だもんね(笑)


でも本当に久しぶりに会ってもみんな変わらない!
それぞれ違う人生を歩んでいても、あの頃の6年間を一緒に過ごしたという共通意識からなのか、違和感まるでなく楽しい時間を過ごすことができました。

IMG_4080.jpg
○未ちゃんところの長女○来ちゃんと。初めて会ったときはまだ2人ともお座りしか出来なかったのにねぇ・・・


こうやって昔の友達と再会出来るというのは本当に嬉しいものです。
そしてまたブログを通じて繋がっていけるのもうれしいな♪

オーガナイズしてくれた○ゼありがとう!
そして産後まもないのに来てくれた優○ちゃんありがとう!
仕事の後、駆けつけてくれたな○ちゃんありがとう!
一緒に電車で帰ってくれたこ○ちゃんありがとう!
子ども3人も連れて来てくれた○未ちゃんありがとう!
そしていつもコメントくれる尚○ありがとう!

次はスイスで待ってるよ~♪(意外にマジなんでよろしくどうぞ!)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメYちゃん(笑)

楽しかったけど、全然しゃべりたりませんでした!
今度はもっともっとゆっくりと・・・きっと次に会う時はもうちょっと子育てもお互い落ち着いているはず!
次は飲みに出かけませう・・・うふふ。
いつもたくさんのプレゼントありがとうね♪
今こちらでもいろいろ調達中でーす!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。