スポンサーサイト


名古屋 mintさんを訪ねて

今回の里帰りで必ずご挨拶に行きたかったところ、それはbebejwel*のアクセサリーを置いて下さっている

名古屋のかわいいこども服のセレクトショップ「mint」さん

IMG_4082.jpg
ceyの夢の電車、のぞみ700系。名古屋まで行ってきました~!

名古屋に着いて地下鉄に乗って、そういえば私、名古屋で電車に乗るのは初めてでした。

前もって教えていただいてた通りに行くとありました!かわいいお店が!

IMG_4091.jpg

IMG_4089.jpg

IMG_4085.jpg
きりんのソフィーちゃんと一緒に並べてくださっていました。

IMG_4087.jpg

IMG_4088.jpg
ちょうど夏のセールの最中でした!ceyにボンポワンのパンツをゲット♪

IMG_4090.jpg
そうなんです、こういう雰囲気で是非つけていただきたい、bebejewel*(笑)


ショップオーナーさまにもこの日初めてお会い出来、色々とお話させていただきました!
とても優しい雰囲気のかわいい方でした~。
以前にご主人のお仕事の関係で南仏にいらっしゃったとか。
だからヨーロッパのお洋服も詳しくていらっしゃるんですね。

お店に寄らせていただいた後、お勧めの「味噌かつ」を食しに、これまた教えていただいた通りに地下鉄に乗り、無事「矢場とん」にて人生初の「味噌かつ」をいただきました。

そしてまた新幹線に乗ってceyと2人「じゃがりこ」をポリポリしながら帰って来ました。


私がネットで「mint」さんを見つけ、ダメもとで委託販売のお願いをしてみたら、本当に快く引き受けてくださってそれからのお付き合いをさせていただいています。

1度もお会いせぬままお世話になりっぱなしだったので、とっても気になっていました。
今回、ceyは新幹線にも乗れたし、私はご挨拶も出来たし、念願の「味噌かつ」もいただけたし、とても有意義な名古屋旅でした!

お近くの方は是非お店にお立ち寄りくださいね♪きっとステキな物が見つかると思います。

名古屋市天白区原1-1710 SYビル1F

営業時間 11:00~16:30

またオンラインショップでもお求めになれますよ~!

http://www.mint-babykids.com/





関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

こちらも同じ男子育児、参考にさせていただいております!

ベベのオープンまたお知らせしますね。もうちっとお待ちくださいませ♪
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
