スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい相棒

スイスに嫁ぐと決まった時に両親が買ってくれた「iBook」ちゃん。

7年もの。
キーボード2つ欠損。
真っ白だったはずがなんだかオフホワイト(笑)

遅いながらも色んな仕事をしてくれました。
ただOSがかなり古くなり、ソフトの更新が出来なかったり、ブラウザのアップデートに障害が出たり・・・とまぁ、そろそろかなぁ・・・と思っておりました。

が、しかーし・・・


日頃の感謝を込めてとottoがプレゼントしてくれました。

ジャーーーーン!!!

IMG_4183.jpg
私の新しい相棒「iMac」ちゃん!!!なんと27インチスクリーン!!!

実は「iBook」の他に「Mac mini」もいる我が家。
だからなにげにここはMacワールド(笑)
ottoのことオタクと呼んでおきながら、私もま、相当なもんです。

正直、27インチ、で、でかいです・・・
でもottoの愛、無下には出来ず(笑)
ありがたく頂戴いたします。

ottoよりも相棒と過ごす時間の方が長くならないように気をつけよっと(笑)

うーーん、でもやっぱり「アイ ラブ Mac!!!」
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。