スポンサーサイト


久しぶりのお客様

ずっと会いたかったお客様が本日やってきてくれました!!

IMG_4199.jpg

すみれちゃーーーん!
(カメラを向けたらニコッとしてくれました。赤ちゃんってやっぱりかわいいね♪)

家についた時にはすでにバギーの中でご就寝中。
バギーの上だけはずして私たちの寝室に運びドアを閉めると、確実に2時間半はぐっすりお休み。

ね、聞いた?kayちゃん・・・(笑)


この日はたっくんの通う市内の幼稚園等はお休みの日で、ceyの幼稚園からの帰宅を待ってみんなでお昼ご飯をいただきました。

IMG_4192.jpg
バーバパパの風船をもらって喜ぶkay。いち早く食卓へ(笑)

chiemiちゃんにお嬢ちゃんのお名前が「すみれ」ちゃんって聞いたときから密かに用意していたものがありました。

IMG_0242.jpg
スワロで作ったネックレスとブレスレット。どちらも「すみれ」のチャームをつけて。chiemiちゃんにもお揃いでブレスを作りました。

IMG_0243_1.jpg
琥珀ネックレスにももちろん「すみれ」をつけて。こちらはすみれの花束です。


たっくんとceyも会うのが久しぶりだったのにも関わらず、とっても仲良く遊べました。
私たちがいつまでーも食べてる中(笑)早々とceyの部屋にきりあげ、くすくす笑い声が聞こえてきていました。

そこへkay怪獣も参加。
2人のお兄ちゃんからさぞかしたくさんの刺激を受けたことでしょう!

IMG_4203.jpg
「わー男の子3人に、女の子1人だね!」と私が言うと、「ううん、女の子3人だよっ!」って!
ありがとう35歳も女の子に入れてくれるのーー?なんて優しい!(笑)


一通り、ボーイズのカーレーシングも終了して2人はDVD鑑賞。

IMG_4208.jpg

やっと静かになった(笑)
あぁ、kayちゃんいたっけな・・・

chiemiちゃんと私の洗濯部屋アトリエでおしゃべり。
chiemiちゃんはbebejewel*がオープンした時からのお得意様で(笑)
いつも私の作るものを「かわいい、かわいい」と言ってくれます。
そんなお友達の言葉にも励まされて、細々とではありますが、自分表現の場を持てていることにまた感謝しました。

chiemiちゃんからは大好きな色のバラの花束と、バースデープレゼントに私のイニシャルモノグラムの入った小さなフレームをいただき、早速暖炉の上に飾りました。
やっぱりキレイなものに囲まれるのってうれしいです。乙女度アップ(笑)


子供の幼稚園が始まってからなかなか会えずにいたけれど、やっぱりおしゃべり楽しいね♪
またたっくんが「赤い電車」に乗りたくなったらいつでも遊びに来てね♪

今日も1日、ありがとう!!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

コメントありがとうございました!
チキンカツは私のお弁当の定番だったものなんです。

メールまたお待ちしております♪

No title

きゃ~すみれちゃんだぁ~!
なかなかお久しぶりの再会だったのでは??
楽しい話が尽きなかったのが想像できます。

No title

ukoさん、こんにちは。
素敵なお客様♡
みんなで赤ちゃんを囲む写真にうっとりです^^。
こんなシックで優雅なアクセサリーを、それも手作りしたものを
身につけられるなんて羨ましいわぁ~♪

ukoさん、私のブログにリンク先載せさせてもらってもよいでしょうか?

No title

わぁ~!すみれちゃんだ!
chiemiconiさんのブログの中で拝見するすみれちゃん。
本物の登場にびっくりしました。女の子、うっとりしますぅ~。
それにしても男の子チームったら(笑)。ププププ、kayくんまで。
う~ん、楽しそう!
そして、そして、ネックレスとブレスレット素敵ですね!
作品にすごくイメージを感じます。
もぉ~、ukoさん感心してしまいます。
感心しながら、ふと忘れていた事を思い出しました。
むか~し、むかし、私、ビーズに興味があった時があって、、、
ビーズを買いにわざわざタイまで行ったことがあるんですぅ。
しかし、そのビーズは買った時のまんま袋を開けることなく、、
あれはどこに眠っているんだろか・・・(汗) 
オットに時々つっこまれるんですけどね。

それからブログ、リンクしていただきありがとうございます。
ちょっと恥ずかしくって赤面しちゃいました。
でも、とってもうれしかったです!

★meiz-bikちゃん

私もやーーーっと会えました♪
ほんとね、cey祭り以来かな。
久しぶりにたくさんおしゃべりできて楽しかったです。
明日はあなたと・・・♪

★norikoさま

赤ちゃんはボーイズたちをも惹き付けましたね。
やっぱり小さいしかわいいし。

細々とではありますが、ネットショップを始めて5年になります。
norikoさんもそうだと思うのですけど、自分を表現出来る場があるって幸せなことですよねー!

リンク、私のようなブログでよろしいのでしょうか。
私はもちろん喜んで!こちらもぜひさせてください!!

★まっちゃんさま

そう、すみれちゃんでーーーす!
小さなお客様にもううちのボーイズも釘付け!
kayなんて「近い、近い!」って思わず離すほど接近して笑いかけていました。

ネックレスとブレス、それはそれはchiemiちゃんが喜んでくれて、ほんとうれしかったんです。
「すみれ色」に私までうっとり。いいなぁ、女の子♪

タイはシルバービーズが有名ですしね、是非これを機会に探してください!(笑)
私も最近では旅行先にビーズ屋さんに行く楽しみが出来ました。
って旅行自体あんまり行けてないのですが・・・(涙)

リンクの件、ありがとうございました!私のもしてくださっていてうれしかったです!!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
