スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のキッチン22時

IMG_4134.jpg

はい、今日も3度食事作った。
おやつ作った。
つまみぐいもした。
明日のパンも焼いた。

私が一番落ちつく場所。今日も1日ありがとう。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

ukoさん、こんにちは。
最新記事にコメントしようと思ったんですが、我が家もキッチンリフォームをしていたためかこちらの記事に強く反応してしまって、こうしてコメント残させてもらってます。
素敵だなぁ~!!!ukoさんのキッチン♡
モダンでクリーンで照明もすべてかっこいい♪
うちのキッチンリフォームもラストスパート、なのに数ヶ月前に塗り替えた壁の色が気に入らなくて、今週末また新しい色に変更予定。旦那には呆れ返られています。
写真についてのアドバイス、動いている被写体を撮るときはISO値を高く!分かりました、今度絶対挑戦してみますね♪あと、リンク承諾、ありがとうございます。今からさっそくリンクさせていただきま~す^^。

★norikoさま

コメントありがとうございます!
個人的にはnorikoさんのようなキッチンに憧れているのです。
自分たちでリフォーム!なんかとっても夢を感じるではないですかっっ!
でもうちのパパちゃんも私も実はそういうの苦手でして、きっととんでもないことになるし、新築のマンションだったので、無念・・・その中でも自分たち風を出したつもりではいるんです(笑)

リンク、こちらも早速貼らせていただきました!norikoさんのブログ仲間さんのページにも飛んでいってみようと思っています。

はじめまして^^

norikoさんのところから飛んできました^^
うひゃぁーステキなキッチンに目がくらくらです!
すごいレストランみたいで・・・いいな~チョウうらやましい!!
こんなキッチンだったら一日中居たくなっちゃうナ♪
また遊びにきます☆よろしくお願いします^^

★Ramvy*さま

Ramvy*さん、はじめまして、こんにちは!
norikoさんのところから来てくださったのですね。すいません、全然お料理ブログじゃないのですよ(笑)

うちのキッチン、レストランみたいかどうかは定かではありませんが(笑)
スイスは日本以上に機能性にこだわってるような気がします。使い勝手はいいですよー!
私は小さいので、こちらのサイズに合わずすべて5cm低くしてもらっています。

Ramvy*さんもお料理がお上手なんですねー!おいしそうなお料理によだれものです!またこちらからも遊びに行かせていただきますね♪

No title

ukoさ~ん! うわぉぉぉ~、ピッカピカ~!
 
なぜか、この記事見落としていました。
キッチンのカタログを見ているみたいですぅ。
思わず身を乗り出して見てしまいました。

イテテテテっ、腰にきました。

★まっちゃんさん

腰、お大事に!

夜は暗くて、キッチンのスポットでキッチンがキレイに見えるので好きなんです。
ほんと1日終了!って感じで。
ottoが私にくれたプレゼントなんで大事にしたいと思っています!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。