スポンサーサイト


朝定食

本日、スイスの姐さんことmeiz-bikちゃんと朝定食。

メインは彼女が朝から作って持ってきてくれた「小龍包」!!!

IMG_4220.jpg

なんですかっっっ!!!このおいしさは!!!
彼女に今度「小龍包大会」をお願いしたほどのおいしさ。
彼女は「あーん、スープが出ちゃったねぇ」と言っていましたが、全然おかまいなく十分ジューシーですから!
なんでもゼラチンで固めたスープを閉じ込めるとか!
絶対、今度マネしてみよう!その前に蒸篭買ってこないと!

最近、髪が痩せてきたと書いてた彼女のために、これでもかって言う「ひじきわかめ混ぜごはん」!

IMG_4221.jpg

ミネラル豊富でミネラルンルンでーす♪

IMG_4219.jpg

なんか和食ってやっぱり見た目が茶色・・・って感じ(笑)
もうちょっと色彩にこだわれたらよかったなぁと・・・次回への反省点です。

今日もおいしいご飯と楽しい会話。

それよりなにより9キロ近く痩せてキレイになった姐さんにびっくり!!
「別人28号」も過言ではないっっ!

やっぱり体が軽くなると、相乗効果で気持ちも心も軽くなるんでしょうねー!

「食欲の秋」

私もハニーローステッドウォールナッツ食べ終わったら頑張ろう(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アップはやっ!(笑)
今日もご馳走様でした~♪
もうミネラルたっぷりで、抜け毛減ったかも(爆)
やっぱり話したりないので、是非、いちど小籠包ナイトで夜通し~♪(笑)
いつも、いつも美味しいご飯をありがとう。

No title

Meizさんとこにもコメントしたんですが、これって最強の朝ごはんですよね!もし私が朝からこんな凄いもの食べちゃったらランチ、ディナーとメニューに頭抱えちゃうわ~・・。
お二人ともいつもいつも天晴れ!海外在住主婦の鏡、いや、誇りです(笑)

★鍵コメさま

5枚も!ありがとうございます。
お食事もおしゃべりも口しか出来ないこと・・・いそがしかったです、正直(笑)

★meiz-bikちゃん

こちらこそ本当にどうもありがとう!!
小龍包(って今日どんだけタイプしたかしら?笑)マジで感動のうまさでした♪
もうずーーっと食べてたい・・・だから、ダイエットだってば!

★メイン家のママさま

ママさんも近かったらご一緒出来るのにねぇ。なんせ季節が反対のところにいらっしゃる!
ほんとmeizさんの小龍包(今日で何度目の登場? 笑)おいしかったんですよ。
ハフハフってねーまた酢醤油があっさりでたまらんのです。
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
