スポンサーサイト


フジモト

先日、日本のテレビをつけっぱなしでキッチンに立っていると突然、ceyが、


「ママーーーーー、フジモトでてるーーーー」

02_character_09.jpg
http://www.ghibli.jp/ponyo/press/character/


え?ポニョやってたかな?ってテレビを見たら、そこには





アルフィーの高見沢俊彦!!!

img_618602_48611278_0.jpg
http://music.biglobe.ne.jp/special/0505/takamizawa/img/takamizawa_a.jpg

た、たしかに・・・似てる!!! 子供ってすごいねっっ(笑)


余談:ポニョの妹たちの声が「矢野顕子」ってかなり納得でした(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

ukoさん、こんにちは。
あちゃぁ~、昨日コロコロパイの記事にコメント残させてもらったのに・・・私なにかドジっちゃったみたい(泣)。すっごい素敵に紹介してくれてどうもありがとう~!私のより美味しそうだわぁ!!!
これ、現在の高見沢さん?ぜんぜん歳とらなくって高貴な美しさ健在。歌手になる前は詩人になりたかったって聞いたきとあるけど、それも似合ってるよね♪

No title

ワタクシ、ポニョを見ていないのでその「フジモト」やらを知らんのですが、高見沢さ~んっ!
アルフィーで何気に一番好きやったのが彼です。ええ、ロン毛好きなもので(笑)
彼のギターもかっこよかったなぁ・・今はファンタのCMでなにやらやっておりますわね。相変わらずお美しい・・(笑)

★norikoさま

norikoさん、また作らせていただきました!!
簡単なのに、見栄えもしておいしかったです♪このようなアイデアはいつもどこから??
いつかお料理、雑貨談義をさせていただきたいものです!

高見沢さん、お話もおもしろかったし、思わず見とれてしまう美しさでしたよー!詩人、うーん似合ってますよね!

★meiz-bikちゃん

ポニョお貸ししますよ、今度!花さんが来た時に見てもらってもいいし。
じゃ、私のポニョのモノマネ知らないんだっっ!(笑)

高見沢さんね、未だにお母さんに電話したら「で、髪切ったの?あなた!」と聞かれるらしいよ(笑)
髪の毛、特に何もしてないらしんだけど、すんごいキレイでした!ツヤツヤ!ね、何歳?!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
