スポンサーサイト


気付けば歩いてる我が家の次男

あれ?気付いたら二足歩行だ!!!

まだ1枚も写真撮ってない・・・(汗)

夜の眠りもそういえば随分とよくなっています。

こうやって子供は気付いたら20歳とかなってるんですね・・・気を付けないと!

レッツ・アンチエイジングーー!

IMG_4293.jpg

「食べるの大好きーーー汚すのもっと好きーーー!!!」 by kay(怪)獣
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウキャキャキャ!
写真から笑い声が聞こえてきそうなくらい嬉しそう(笑)
kayくんの元気に歩いている写真がアップされる日を楽しみにしていま~す♪

ちょっと話は全然違って、素朴な質問というかなんというか、、、
お気に入りのブログを自分のブログにリンクを張る場合、
相手の方に承諾をいただいてから載せた方がいいのかしら?
ukoさんのブログも許可を頂かずにリンクを張らせていただいていたので
失礼なことをしちゃっていたのかなと、、、今頃になって。(ごめんね)
chiemiconiさんのブログも勝手にリンクを張っているのですが、
昨日はじめてchiemiconiさんのブログのコメント欄におじゃまして、
その旨えを伝えました。
なんだか、ちょっと気になっちゃったのでした。


★鍵コメさま

はい、怪ちゃんで!(笑)
そうそう、動画もいりますよね。最近どんより天気で電気をつけてもなんかくらーーーいい!

★まっちゃんさん

歩く写真撮らなきゃですよね、ほんと。普通に二足歩行で部屋に入ってくるから笑えます。

私は一応、リンクを貼る前に承諾をいただいてるんですけど、自分のブログが承諾前にリンクされてるの見ても「あ、うれしい!」って感じですよ。
チエミちゃんも喜んでるんじゃないですか、きっと。
でも明らかに子育てブログじゃないところとかにリンクされてたら、「私のブログでよかったんかなぁ」とかは思いますけどね。
うちは全然オッケーですので、お気になさらずにー!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
