スポンサーサイト


ハローキティ

もうすぐあの子の誕生日。

君の思いを伝えるため、ママちゃん頑張りましたよ。

IMG_4298.jpg

ハローキティちゃんの壁掛け。あの子はバイオリンを習ってるんだもんね。
バイオリンの弦描くの結構大変だった(笑)

これと君が選んだチャームでネックレスを一緒に作って渡そうね。



ハローキティちゃん・・・あなたが双子って全く知りませんでした。(キティとミミィだそうです)

そしてこの方がデザイナーさんだとか・・・

6a0128757dcdf7970c0120a67c2a1e970b-800wi.jpg
http://mangakan.weblogs.jp/manga/images/2009/06/17/yamaguchisan_2.jpg


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

ukoさん、こんにちは。

手書きだぁ~!画材がキャンバス地に見えるから、もしかして絵の具を使って描いたの?
ぜんぜん線が震えていなくて(私じゃないって/汗)、すっごい上手!!!
こんな素敵なプレゼントにこれまた出作りのネックレスをもらえるいい子ちゃんは・・・♡

ビーフ・ブルギニョン作ってくださったのですね~!
とぉ~っても美味しそう❤ お皿も超好き!
お鍋でできるよう簡略化したとはいえ、刻む野菜も多いし、
煮込み時間もあるし・・・、手がかかるのに・・・・・・感激です☆
ベーコンがなくってもそれだけカロリーが抑えられるってもの♪
旦那さまにもkayくんにも、気に入っていただけて嬉しいです!
(おっとゴメンね、すっかり自分のレシピ気取りで/笑)
ceyくんも好きだといいな♪
ukoさん、どうもありがとう~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

器用ですわね~相変わらず。
絶対、ミッシェルちゃん喜ぶね。あの手書きの招待状の会でしょ??
ceyも楽しい時間過ごせるといいね。

そしてキティーちゃんの作者さん・・・・あえてコメントは差し控えさせていただきます(笑)

★norikoさま

そうそう、キャンバス地なんですよー!今は色んなサイズもあるからむっちゃミニので人文字ずつお名前でもかわいいなぁって思ったんだけど、ドアのスペースもあるでしょうしねー!
だから25cm四方のものにしました。
手、震えてますよ(笑)だからあえて遠目でー!線を何回も描きなおしたら太くなっちゃったところもあるし!

ビーフ・ブルギニョンいただきましたー!おいしかったですぅ♪お客様用のお皿にわざわざ入れて(笑)
オシャレ度をアップしました。
絶対リピ決定です!こちらこそいつもおいしいレシピありがとでーす♪

★鍵コメさま

やっぱり好きなんでしょうねぇ。買えばいいのにね・・・お部屋のドアに飾ったらかわいいかなぁとか思ったら、文房具屋さんに走っていました。

★meiz-bikちゃん

はい、あの手書きの鏡文字招待状!(笑)
キティちゃん未だに彼女の中で衰えていないらしく・・・20歳とかになったら言ったるねん。

作者さん、私もあえてノーコメで(笑)写真だけはどうしようも抑えきれず載せちゃった(笑)
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
