スポンサーサイト


授業参観

ふーん、って感じの結果。

Kerstin-Cook_whoiswho.jpg

2010年度のミススイスさんです。キティちゃんのデザイナーさんの方がインパクト勝ち(笑)



今朝はceyの幼稚園、授業参観でした。
歩き始めのややこしいkayちゃん、連れて行くことは出来ず、朝の早よから義理両親宅でお留守番。
こういう時、本当に助かります。

年少さん全員を初めて拝見しました。
そうそう、去年はceyもこんな感じでした。

身長では全くもって貫禄ありませんが、やっぱ年長さんはちょっと違いますね。

「はーい!」と上げる手も勢いがある!!!

先生に、

「はい、じゃーcey!」

とあてられても・・・

「えーっと、忘れました!!!」


って分からんのなら手を上げんでよろしっっ!(ってか一番にあてられるとは思ってなかったんよね 笑)


久しぶりに会ったお母さんもいたのでちょっとお話して解散。

明日はそのうち2名のお母さんからのリクエストで「寿司レッスン」
知らんでーどうなるかは!

・・・ってかなにげにキッチンの窓拭きまでしちゃった自分が嫌い!!(泣)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

ホント、キティちゃんのデザイナーさんったら
衝撃的なインパクトがありましたねぇ(笑)

授業参観、おつかれさまでした!
明日の“寿司レッスン”がんばってくださいっ☆
その様子がブログにアップされるのを楽しみにしていまっす!


No title

確かにミスコンって、いつもふ~んっていう感じの結果に終わりますよね。ミスNZもそんな感じだったような・・・。個人的にはやっぱりアジア諸国代表に目が留まってしまいます。海外に住んでいると、アジアンビューティーの素晴らしさを再認識したりして・・・。
それにしても「あの子」へのプレゼント、すごいですね!!将来Ukoさんみたいな人を姑に持つ息子さんたちの奥様方はラッキーなようなプレッシャーのような(笑)
我が家の娘達、嫁候補に入れてもらおうかな~(爆)

No title

ukoさん、こんにちは。

忘れました!って堂々と答えるところがまた気持いいですね!
いよいよ寿司レッスン、頑張ってね~。
キッチンの窓をふくukoさん、気持分かります分かります^^。
ブログでレッスン報告、是非お願いします!
楽しみにまた来ますね。

★まっちゃんさん

ねーインパクトがね、ある意味キティちゃん以上で(笑)

授業参観、もう笑えますよね。
そんだけ大きな声で「分かりません!」ってどういうことって!

今朝の寿司レッスン、がんばりましぃたぁーーー。

★メイン家のママさま

そうなんですよね、ミスコンって時々なんのためにあるの?って思っちゃうんですけど!美人さんはやっぱり評価されたいんですかねー。
最近、日本のミスコン優勝者の顔も変わってきていますよね。数年前の人が個人的には好きでした。

プレゼント、お金はほとんどかかってないんですけどね(笑)ハートは満杯で!
どうなんでしょうね、息子にとってはこういうこと私がするの当たり前になりつつあって・・・(笑)
彼を喜ばせたい一心でやってるだけなので、彼女、奥様にそれを求めるんでしょうかねー?!
あ、面食いなので、メイン家のお嬢さんお3人ともバッチリでーーーす!!こちらこそお願いしまーす!(笑)

★norikoさま

忘れたってねー、そんな堂々と答えられても(笑)
あの一番にあてられた本人の焦った顔が今でも笑ってしまいます。

お寿司レッスン、やりましたぁーーー。
充実感に達成感、小さいながらやったった・・・って気持ちです。
写真は残念ながら忘れましたーーー!
ミッシェルちゃんママからも頼まれたので次回は忘れず。思い出に(笑)
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
