スポンサーサイト


晴れ間が見えたら・・・

秋晴れが続いています、ここチューリッヒ近郊。

週末、土曜日の午前中はちょっとパパちゃんの金曜の二日酔いが残っていまして(笑)

(久しぶりにね、サッカーの試合の後、飲んで来やったんやけど、帰宅が2時。あぁ、トイレ行ったなぁと思ってこっちもうとうとしたら3時!まだベッドにおらんやん!!うふふ、トイレで便器抱えて寝てたんでしょ!パパでもこんなことするんやー!若い時の私みたい・・・笑)

なーんて40男の行動をからかってやったりしてるんですが(笑)

午後から晴れ間が見えたので、飛行機好きのceyのために空港へ遊びに行ってきました!

チューリッヒ空港内のバスに乗って飛行機の離着陸を見れるテラスまで。大人一人2フラン。
一応、荷物検査なんかあったりして。バギーも調べられたりして。

IMG_4317.jpg
木のデッキが歩きやすいのか、kayもテクテクどこまでも!

IMG_0286.jpg
君のために来たようなものなんだけどねぇ・・・子供って結局どこでも一緒やんみたいな(笑)

IMG_0281.jpg
ちょうどこの時間は雲が多かったのですが、それでも山はキレイに見えました。

IMG_4318.jpg


IMG_0288.jpg
どちらに行かれるんですかー!

IMG_0296.jpg
行ってらっしゃーーーーい!!!

ちょうど私たちが行った早めの夕方が穴場でした。
その後、結構な人が夜の便を見に来ていました。

夜は20時までだそうです!2フランで結構楽しめます、おすすめ♪



関連記事
スポンサーサイト

Comment

飛行場

その飛行機に乗って そこへ着陸したいわ~~
成田行きは 13時過ぎでしたっけ?

食事もお茶も出ない ひどい便だったけど
J○Lのマークが その一覧から消えたのは寂しいわね。

No title

いつだったか、飛行機の離発着が見られる見晴らしのよい原っぱにお出かけされた時の記事を読んで、私たちも夏にスイスへ里帰りした際、行きたいな~と思っていたのですが、結局行かずじまい。
今週末、神戸の実家に帰るんでチャンスがあれば伊丹スカイパークへ行ってみたいな~と思ってます。
しかし、飛行機を見に行こうって計画するなんて。
女の子だったら、違った計画を立てるんだろうなぁ。



★♪の♪さま

来て、来てーーーん!!
J○Lなにげに端っこの方にまだあったんですよね(笑)
アップデートされてないパネルでした。
でもご丁寧に発着便の掲示画面があって、最後まで見送りたい恋人との別れ・・・なんてしてる人、いたんかな?(笑)

★まっちゃんさん

はいはい、ありましたね。空港近くの丘の上ですよね。
そうなんですよね、なんで男は「車」「電車」「飛行機」なんでしょうか!(笑)
なんか見せときゃいいんで楽ではありますが!
あぁ、ceyも伊丹にじいじと行ってきましたよ!そういえば写真見る限りウッドデッキが似てたなぁ・・・
夏の最中だったもので、むっちゃ暑かったらしいです。でも離発着が見れるレストランもあるみたいですし、いいかもですよーー!
あ、まっちゃんさん神戸がご実家なんですね、どうぞ楽しんでーー!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
