スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーブ

お久しぶりの登場ブーブ。

IMG_4330.jpg
ちょっと待ってーなんか目、離れすぎちゃう、私?!

IMG_4332.jpg
あぁぁぁぁぁぁ・・・顔面亀裂に陥没!!!

メタボ予防に今回はいつもの田舎パンで煮ハムを包んで焼いてみました。
ミグ○で安売りだったので(笑)
この前、店頭マーケットで買ったマスタードシードを使ってソースを作ってみました。

ceyもあkayもすんごい食欲!(笑)なんか男と暮らしてるって感じーーーーー!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメLさま

こちらのハムって大きさにもよるんですが、40分から60分ほどゆでるんですね。
その間に味のいいスープが出るので、一緒に食したり、次の日はスープチャーハンにしたり・・・
そのハムをパン生地でつつんで焼きました。
こちらではクリスマスに好んで食べられるようです。
私もまた遊びに行かせていただきますねーー!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。