スポンサーサイト


年少ミッシェルちゃん お誕生日会

秋休みも終わり、週半ば。
2週間のお休みと、そのうちはあったかい所でのバカンスが祟ってか、お疲れモード炸裂。

片付けても片付けてもその後ろをよいよいついてくる息子2。
かわいいと言っちゃーかわいい・・・でも正直鬱陶しい(笑)

ダメダメ、この子が最後の子。この子が最後の子育て(笑)
自分に言い聞かせ、怒りをすっと鎮める・・・


でもなんで便器の中で手洗って、しかも口の周りがビシャビシャなのーー!!!

なんで粘土笑って食べてるのーー!!!



・・・となかなか鎮まらない私の心。



さて水曜日は年少さんミッシャルちゃんのお誕生日会でした。
年少さんミッシェルちゃんのお母さん、張り切ったんでしょうね。

午前中は幼稚園でもお誕生日会をしたそうです・・・

こちらはお誕生日の子のお母さんがなんやら用意していけないといかんのです。

ね、別に当日じゃーなくても良かったんですけどねー!


「プレゼント何にする?」ってまだなんとなくしか頭になかった秋休み中。
バカンス中も気になってはいたんですが、まさかグランカナリアって書いたTシャツ買うわけにもいかんしね・・・

って最後の週末にこんなものを作ってみました。

IMG_4399.jpg

乙女の必需品(?)、ジュエリーボックス!!!
オートクチュール好きのワタクシですから、もちろん名前入りで!中にbebejewel*のブレスレット。

でもね、なんか今回はしっくり来ん感じ・・・全体的の色合いがちょっとベタ過ぎたなぁ・・・

でも正直、年少さんミッシェルちゃん1度しかお会いしたことないんで、全然感じが掴めないんです。
ま、いっかぁという感じ。だって作り直しもきかないし!


5時にお迎えに行くと、ミッシェルちゃんのママが感動して喜んでくれました。
でもしっかりミッシェルちゃんの腕にはブレスレットが!良かった、良かった。


どうか、年長さんミッシェルちゃんに見つかりませんように・・・なんて罪な男なの、ceyちゃん!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

ミッシェルちゃんの“ママ”そりゃぁ感動するわ~・・。いいないいな。私も近所にこんなの作って持ってきてくれるママ友募集中なんだけどな!(笑)

ご勘弁を・・・

怪ちゃま・・・お手々を洗う場所間違えてますよ(泣)
粘土より美味しい物 沢山沢山食べさして貰ってるでしょ~~~が(泣)
こういう予想外の行動は ママちゃん どっと疲れるでしょう?

のんびり休暇後の家事は嫌よねぇ(ため息)

こちらのミッシェルちゃんも おとしちゃいましたか(笑)
こんな素敵な 思いのこもったプレゼント みんなイチコロだわ(笑)

No title

かわいい~っ!
オートクチュールなジュエリーボックス、好きだね~ukoちゃん相変わらず。
ホント、毎回感心します。

No title

kayく~~~ん(笑)!
笑い事ではないですよねukoさん、「ムンクの叫び」状態ですよね。

ホント、油断できません。

うちのは最近、鼻ほじって、それを食べちゃうんです。
(真剣な顔してほじほじしている姿は笑えるんですが、、、)
コラッ!って言うと余計に喜んでやるから、困ります。
北島三郎みたいな鼻の穴になったらどないするねん!って感じです。

ミッシェルちゃん、ちっちゃな宝物をいっぱい入れてボックスを開ける度に「フフフ♪」って言っていそう。ガッチリ乙女心をつかんだプレゼントですね☆

★メイン家のママさん

いつでもこちらにいらしてくださいましーー!メイン家の3姉妹にはやりがい感じちゃうけどなぁ!!

★♪の♪さま

でしょ、でしょ?間違ってるんですよ、うちの怪ちゃん!!
行動パターンが兄と違って全く読めん・・・(笑)でも外面がいいので、みんなに「なんて手のかからない子なの!」っておいっ!(笑)

ダブルミッシェルちゃん・・・どうなんでしょうねー。落としてるのはぶっちゃけ私なんですけどねー(笑)

★meiz-bikちゃん

花さんもいるー??いるなら作るよー喜んで!

★まっちゃんさん

オーノー鼻くそもきゃーーーー!
でも誰にでも経験がある・・・うふふ。
さぶちゃんみたいな鼻はちょっとやだけど、息子1もテレビ見ながら時々やってますよ。

乙女心はねー私も古い乙女なんで(笑)結構分かるんですけどねー。
トイレに手を突っ込む男心はさっぱり!(笑)
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
