スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呪っちゃうかも・・・

じいじとまこちゃんが・・・


1泊で

「蟹」と「温泉」


ですって・・・



ちょっとだけ呪っちゃおうかなぁ・・・(笑)


うそうそ、いっつも本当によくしてもらって感謝しています。ゆっくり温泉に浸かっておいすぃー蟹を頬張って来てね♪感想はいらんから!!!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

はは・・・確かにそんな気持ちにもなるよね~。だって蟹と温泉って最強ですもん!日本は今そんな季節なんだ~。なんかいいなあ。私も温泉使ってほっこりしたいです。あ・・でもね、実は前日本に帰ったときに温泉に言ったら、熱くて熱くて、全然ゆっくりできなかったんです!もう10年近くシャワー生活に慣れてしまった私の体には天然温泉のあつさ+湯船の深さがどうも耐え難いものになってしまったようです。もうきっと昔のように「っああ~・・・・。」って、肩まで浸かって日本の心を楽しむことはできないんじゃないかとおもうとかなりショックでした!!長期海外生活のしわ寄せがこんなところに現れるなんて・・・(涙)

おなじく(笑)

こうしちゃん&まこちゃん
 うらやましいな♪仲良しで♦♫⁺♦

メイン家のママさんと同じく 私も温泉の熱さに耐えられんのですよ。
それと ずら~~~と並ぶお料理が苦手で
温泉旅館ご遠慮組の1人です。

既に山で黄葉は堪能してきたけれど
今は隣の校庭と近くの川沿いの並木が色づき
紅葉・黄葉楽しんでます。

ukoちゃんも 今年のスイスは 黄葉が随分綺麗じゃないですか!
バートラガーツの温泉は日帰り出来るでしょ?
行った事ないの?

★メイン家のママさん

なるほどねーーー!海外生活が長くなるとそんなところに悲しい支障が!!!
あ、でも里帰りの度にお風呂はやっぱり肩までがいいなぁと思うんですけどね。私もともと熱いの大好きなので温泉大丈夫かも!今度、里帰りのときに温泉浸かってみます。新たな野望が!!(笑)

★♪の♪ さま

電話で早速感想聞いたんですけどね・・・「蟹はやっぱり大勢でわいわい食べるのがおいしい」とガックリ(涙)
遠くに来てしまったなぁとあらためて思いました。

えーー温泉の熱さ、確かに体調が悪いと湯のぼせしたりしますね。
あ、もしかして私も子供産んで体調変わっているかも!
昔は熱風呂大好きでしたから!

えーーーと、スイスに住んでいるだけで・・・ほんとすいません、どこも行ったことないです(笑)
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。