スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のピンキー 40年もの

お兄ちゃんよりぬいぐるみ保持率は高いかな・・・
頬をすりすりして「ニャーニャー」とか言ってるの見るとやっぱりかわいい・・・

ま、それクマなんだけどね・・・

IMG_4418.jpg

気付けば階段も1人で登るようになってしまい、よーくここに座って1人でおしゃべりしています。

ピンクのタオル地にアヒルのプリントというなんとも古典的なこのパジャマ・・・

実は主人の!!!


40年ものってウイスキーではあるまいし・・・

ま、もらって着せる私も私か・・・しかも次男まで!!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

この前もまた女の子に間違えられて・・・髪が伸びてるせいもあるんでしょうけどね!

パパがこのピンクアヒルを着てた写真をもう最低でも30回は見せられたんですけどね(笑)
とうとう右足の親指が穴が開いて出て来ちゃって、気になるのか摘んで遊んでいます(笑)


No title

ははは!40年もんは凄いな~。あ、でもそういえば私が着ていた「ファミリア」のスヌーピーのタンクトップも三女まで着せましたよ~。「親子で代々着られるくらい質がいい」って誇るだけある。さすが「ファミリア」です!

★メイン家のママさん

ねー40年ってすごいですよね!え、ファミリア!さすがだわっ!!
スヌーピーって何年経っても変わらないからいいのかも・・・私、中学高校の時の鞄がファミリアのアップリケ付きの鞄だったんですよ!(笑)それが制鞄ってあり得ないですよねー!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。