スポンサーサイト


Say YO!

こうも寒いとなるべくお買い物に行かず献立をたてようとか、そんなことばかり考えています。

うちは息子2人だけど、なんだかんだ騙して一緒にお家籠り出来るので案外楽です。
これが「外男子」だともう私無理!

IMG_4482.jpg

色々自分で遊びを考えられる年ではありますが、息子1。

この日はファッションショー。
私のブーツと手袋を引っ張りだして来てポージング。

1人でお料理するのは退屈だろうと、キッチンでショーを見せてくれました。


IMG_4498.jpg

息子2を背中に乗せて腕立て伏せのトレーニング。良かったね、おにいちゃん遊んでくれて。


外寒いけど、やっぱり楽しいぞ!我が家!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そちらは雪ですね!真っ白でビックリ!
子供たちは大興奮だろうな~♪

こっちだと年に積もるか積もらないかだもんなぁ。
雪が積もると子供のいる家の玄関に、黒い砂が混じった溶けかけの雪だるまがポツン。ちょっと切ない東京の雪だるま。ポワ~ンと浮かんで現れました(笑)。

窓の外は真っ白で、12月がスタートしてなんだかウキウキ。
お家遊びも、ちょっとスペシャルに感じるこの季節!懐かしいな~。
童心に帰りましたぁ。

息子ちゃんたち、楽しそう!
兄弟っていいな~☆

★鍵コメさま

気付けばお兄ちゃんの上に乗ってキャーキャー騒いでる弟。
で、その後、お兄ちゃんが体を起こし、弟頭ごっちんが定番(笑)
お互い、学べよ!って思うんですけどネーー(笑)

ceyは体つきがしっかりしてきました。最近良く食べてくれます!

★まっちゃんさん

早速、雪の日ようの手袋を買っておいてよかったです。
去年のがもう小さくて・・・
もう雪まみれで幼稚園からかえってきますよ!ま、定刻通り行ってくれてるだけでも奇跡かな(笑)
雪が降ると毎朝、幼稚園の先生から「まだ来てないんですけど・・・」って電話がないか心配(笑)

砂利まじりの雪だるま!都会の象徴って感じ!
今朝はすんごいいっぱい作れますよ、きっと!!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
