

bebejewel* 新作アップしました。

12月1日。bebejewel*の新作をアップしました。
お客さまにより分かりやすくご覧いただくためにサイトもリニュアール。
是非、今後ともよろしくお願いいたします。


なんだかんだでもう12月突入!去年のクリスマスがまるで昨日のよう・・・
みなさんもこのお忙しい時期、お体お大事に。ハッピーホリデーシーズンです!!


kiki_2.jpg

クリスマスプレゼントにいかがですか?琥珀のネックレスは色こそ地味ですが、こどもさんの華奢な首にピッと決まります。

cathy_2.jpg

アジャスター付きの琥珀ブレスレット。これならぷくぷくのあの子のお手手にも埋まることはありません♪

tabatha_2.jpg

お誕生日プレゼントとして好まれるビーズネックレス。女の子にとっても男の子にとってもネックレスをつける日はちょっと特別なのです。

maggy_2.jpg

レザーのブレスレット初登場。ハードになりすぎないかわいいチャーム付き。

celine_2.jpg

女の子なら一度は身につけたいパール。スワロフスキーパールを使ってのブレスレットです。光にあたるとキラキラ・・・

サイトでの不都合等ございましたら教えていただけると大変助かります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
関連記事

Comment

No title

ukoさん、たった今ホットメールしました!
さっき、メールに気がつきました!ホントごめんなさい!
すっとこどっこいなんですぅ。

うわ~!素敵!
bebejewel*今夜ゆっくり拝見させていただきま~す!

今から、ムスコと今夜の買出しに行ってきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★まっちゃんさん

ありがとうございまーす!
届いてますよ、メール♪
これからはこちらでもコンタクトしましょうねー!

★鍵コメさま

うふふ、ばれちゃった?!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
