スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカからありがとう♪

昨日はこの冬でも特に寒く・・・
もうバギー押しながら、息子1のマネではないけれど「こおり!!」って言って固まってしまいそうでした・・・

息子2もやっぱりちょっと寒さの危機を感じたんでしょう。
いつもなら2秒で速攻むしり取る帽子を昨日は取りませんでした(笑)
ね、kayちゃん、あったかいでしょう・・・ママの愛に今気付いたの?(笑)


そんな寒い中、ぽかっと心温まる贈り物が!

IMG_4504.jpg

このブログでも何度もレシピを紹介させていただいてるアメリカ在住のnorikoさんから小包がー!!

私、マーサスチュワートが好きなんです。
インサイダー取引で懲役の経験なんかもあるので、賛否両論かもしれませんが、私は彼女のセンスとアイデアに脱帽。
普通の主婦だった彼女が今ではカリスマ主婦と呼ばれ、それでもどこかあか抜けない(失礼!)素朴な感じも好きなんです。

その事を覚えてくださっていて、マーサの雑誌「Living」と、マーサがプロデュースのラッピングセット、気分まですっかり明るくなっちゃうようなナプキン、それからかわいいココアドリンク♪
手書きのお手紙も添付されていて読みながらニコニコ。やっぱりお手紙っていくつになってもいただくと嬉しいものですね♪

ドイツ語読解力がまだまだつたない私なので、こちらで雑誌を買っても写真閲覧オンリー(笑)
マーサの雑誌だったら少しはついていけそうです♪あーーん、うれしい!!
この際、パパに定期購読お願いしちゃおうかしら・・・あ、いいクリスマスプレゼントかもっ!!

こうやってブログを通して、お友達が出来るってとってもうれしいですね♪
今お付き合いしてもらってるスイスの大事なお友達もほとんどブログを通してお知り合いになれたし・・・

norikoさん、本当にどうもありがとう♪
今日は家事の合間にいただいたココアを飲みながらマーサの雑誌を隅々まで拝読したいと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

ukoさん、おはようございます。

きょえぇ~っ、出遅れてしまったわ!ここ数日私ったらどこで何してたんだ?ってくらい意味不明な生活してました/汗。遅くなってゴメンね~。
こんなに素敵に載せてくださったなんて嬉しすぎる~^0^。喜んでいただけて、私のほうこそ幸せもらっちゃいました♪うわっはっはっはっ、マーサが垢抜けないって直球なご意見、だからukoさん大好き♡ 確かにめちゃくちゃ落ち着いた独特なしゃべり方をしますよね。一概には言えないけど、典型的自信家のアメリカ人は自分を大げさに表現したり過大評価している感があるんですよね、私には。でも彼女を見ていると真の自信みたいのを感じます。

↑『雪のうえのエンジェル』こと元気に遊ぶ息子くん、ガラス戸の内側からにっこりほほえむukoさんと次男くんの様子を想像してほっこり心が温まりました。不思議ですよね、私たちにも雪が降ると表に飛び出したときがあったのに。あ、でも今私たちも雪でエンジェルやってたらそれも微妙かも、、、ですね/笑。

Re: No title

あ、norikoさんもそんな数日あるの?それを聞いてちょっと嬉しい私です。
分かります、時間だけが妙に過ぎちゃって、気付いたら私何してたんだ?ってありますよね!

うん、分かります。私、よく彼女が有名人を招いて一緒に物を作ったりするのをyoutubeで見るんですけどね。彼女のしゃべり方、ほんと独特。
「まーすごい!」とか「これはほんとゴージャス」とか、なんか見てる側が共感するのが当たりまえが前提なんですよね(笑)でも拘置所とか数々の困難を乗り越えてきて、それでもまだ人気があれだけあるのだからすごい!
カリスマ主婦とか言われながら、現在は独り身ってのも彼女らしい(笑)

私、去年、エンジェルやっちまいました・・・痛い?(笑)むっちゃ恥ずかしかったんだけど、一度やってみたかったのです!!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。