スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪の上のエンジェル

たまらーーーーん、なにこの寒さ!!!

でもceyには全然関係ないらしい・・・

IMG_4515.jpg

バルコニーまでしっかり積もった雪の上で寝転んでエンジェルを作る息子。
kay、そう言えば雪の靴をまだ買ってませんでした・・・そうそう、もう一丁前に歩くんだもんなぁ・・・
私とkayは半袖着て(笑)室内から眺めるだけ。

だって、ほんまに寒いんだもん・・・!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

キャハハ!これは楽しいね~☆ 子供は元気だね~
だけどさ、今年はすっごく寒いんでしょ?
meiz-bikさんおブログに書いてあったけど最高気温がマイナス2度とか?
ukoさん買い物とかどうしてるの? 車で出かけるのも怖いよね。

東京とか珍しくドカンと積もってもすぐ溶けてしまうけど
そちらの場合、この雪は春辺りまで溶けずに残っているのかな、、、。
これは確かに長靴が必要だね。超モッコモコのダウンも~。

雪が降ったりすると、たちまち必ず滑って転んでケガ人が出るけど、
ホント、滑って転ばないように気をつけてね、、、、。

なるほど!

題を見て 何のことだろうと考えた。
ceyちゃんv-238
やっぱりukoちゃんの子ねぇ(笑)

No title

わわっっ!!こ、この雪の厚みはすごいですね!!!そりゃあさぞかし寒いことでしょう。子供は風の子積雪の子・・・Ceyくんの体には、脈々と雪国の人の血が流れているんですね。すばらしい!(笑)

わーお☆雪

すっごーい積もっていますね~!!!
こちらも少しずつ寒いけど、スイスの比べ物にはならないかぁ・・・
寒いのキライだけど、雪景色を見るのはいいですね♪
うんうん、私も屋内から眺めよう^^

ukoさん、ハンドメイドなさってるんですね。すてき!!
のちほど、ゆっくり拝見させていただきます!

★まっちゃんさん

ほんと子供は元気!!!私はありえない!と叫んでしました。
今年はむっちゃほんとに寒くってダウンを新調したいって感じです。
車はもうノーノー!バギー押して村のミグロのみです。

春まで雪が残るっちゅーか春に普通に降るよ!(笑)
春だって思って咲いたクロッカスが雪に凍えるってこと多々あり。

★♪の♪さま

残念ながら私もceyもやっぱり普通の子(笑)
このエンジェルちゃんは雪を見たら子供が決まってする遊び(?)です!

★メイン家のママさん

雪国の人の血って、はて?と一瞬考えてしまいました!そうか、この子は半分スイス人なんだ!(笑)
スイスが雪国ってイヤってほど分かってるんですけど、なんか雪国って聞くと、すぐに東北地方を思い浮かべてしまいました。
視野狭ーーい(笑)

★Ramvy*さま

そうなんですよーこういう風景を見ると雪の国に嫁いできたんだなぁと実感します。
こんな日はお家籠りが一番です(笑)

あ、お店の方見てくれるんですか?ありがとう!うれしいです♪
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。