スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら~!

ほんとあっちゅーまの6週間だった。初里帰りも今日で終わり。明日ottoの待つスイスへ帰る。なんだかんだ言っても6週間は彼にとって長かったようで、最後の1週間は指折り数えていたらしい。
たしかに、お座りが不安定だった息子はしっかりとお座りをするようになったし、歯も生えてきた。6週間ってこの頃の子供にとっては大きい。今は6週間離れてた主人に会いたいというよりも、こんなにも成長した息子を早く見せたいと言った感じかな。

それよりも荷物どーしよ・・・はっきり言ってceyはこの夏、まこちゃんお手製の甚平さん(2着)とパジャマで乗り切った。1枚もスイスから服を持って来なくても「これどうするの?」って言うぐらい買ってもらったし、いただいた。2人目の子供を産む時は、時期を考えて産まなきゃ、だって夏服山盛り!
帰りのトランクの制限は親子で30キロまで。すでに30キロの荷物をSAL便で出してもらってる。そしてもう1つ30キロ級の荷物を送る予定。すごい荷物だ!私だけでジーンズとパンツ合わせて9本買ってもらった。足、2本しかないのにね。でもね、お直しなんて全然してくれないスイスでパンツを買うのは困難なのです。

ひゃ~心残りはありません。したいこと、欲しいものリストもほぼうまり、大大満足の里帰りだった。来年、また帰ってこれたらいいなあ。(←あまりの出費に両親の顔、ひきつってるだろうなあ。)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

これを読む頃はおかえりなさい♪かしら?
日本を満喫できたようで良かったね!えらいなぁ~、ちゃんと旦那様のことを考えていて。私だったら出発前日なんて憂鬱すぎてそんな風に考えられないかも・・。旦那よゴメン。
昨日念願のまいちーさんとのランチ!が叶いました。出発前にukoさんとも3人で会えたらいいですね♪
では気をつけて~。

出発ギリギリまでPCに向かう私はネット依存症?!
まいちーとランチをしたのですね~!是非是非、メグミさんの出発前にもう1度集まりましょう。さわやかな日がいつかあればいいけど・・・
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。