スポンサーサイト


bebejewel*シルバーブレスレットの登場!!

私にも髪の毛をくくる(結ぶ)少女時代がありました。
髪の毛って結ばないときはゴムは、そう手首にくるっと・・・

そんなところからヒントを得て、bebejewel*から新スタイルのスターリングシルバーブレスレットのご紹介!

mimi_2.jpg

petra_2.jpg
Petra CHF 22.- bebejewel*

allfive.jpg

是非、遊びに来てくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

ukoさん、おはようございます。

そうそう~!!!髪の毛、今も中途半端の長さだからかときどき邪魔になって家の中ではくくってます。それで外に出るときは手首においとくの。若くない悲しみの一つをひしひしと伝えてくれるのが手首についたゴムの跡・・・なんですが/汗、小さい子の手首に輝くヘアアクセサリー&ブレスレット兼用のキラキラ、きゃぴきゃぴしていなくって品があってすっごく素敵☆☆☆ 伸縮性があてこどもたちの活発な動きにも十分耐えられそうなところがいいですね。さすが多方面に創作アンテナを敏感にしているukoさんだわっ♪

↓のれんこんのはさみ焼きにメロメロです^^。 日本の味をいただくとほんっとうに癒されます。クリスマスが過ぎると年末年始でしょう?毎年その頃が一番日本が恋しくなるんですよ。わずらわしい親戚づきあいとかはすっかり忘れていいとこだけ思い出してるんですが。美味しいそうなご飯を見てすっかり元気もらっちゃいました♪ukoさん、ありがとう~^0^

かわいい!

ukoさん、こんばんわ~♪
このブレス、とってもイイ~。
うんうん、結ばないとき、手首につけてまーす。
こんなふうにお洒落だとちょっと差がつくかも。
スワロ、ってとこも素敵です。

★norikoさん

norikoさん、いつもコメントありがとうございます♪

今までベイビーとか小さなお子さん向けのアクセサリーを中心に作っていたんですが、このブレス、13歳の女の子に贈ったら喜ばれて、ちょっと対象年齢をあげてみようかなって思ったんです。
でもやっぱり毎日つけてもらえる物をって思ったらこんな形になりました。

そうですよねー。日本の味ってほんと癒される。れんこんちゃんなんて目からも癒される・・・!
分かります、私も新年の朝の年賀状を家族ごとに仕分けるのが仕事だったもので(笑)
そんなこと思い出しては「あぁ、お雑煮食べたい」とか思っています。
お互い海外での年明けですが、遠い日本に思いを馳せながら楽しみましょうねーー!

★Ramvy*さま

ありがとうでーす♪
実際このブレスで髪を結ぶとやっpり伸びちゃいそうなんですが(笑)
コットン紐とか革紐とかのブレスよりも手軽で機能的ですよ。
水仕事の時とかさっとはずすことも出来ますし。昔からアクセではブレスが一番好きなんです。
思った物が形に出来るとお料理でも手作りでも嬉しいですね♪
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
