スポンサーサイト


もう溶けちゃったけど・・・すごかったのよ、雪。

なんか忙しい・・・
12月って毎年こうだわ。余裕をもって過ごしたことなどありゃしない!!!

ブログの記事になりそうなことあったのに!

こちら大雪でした!!!

IMG_4626.jpg

うちのバルコニーもこんもりと!!

IMG_4627.jpg

我が村は軽く隔離された状態(笑)除雪車だって来やしない・・・

IMG_4642.jpg

金曜日から降り始めた雪。土曜日にはバルコニーがこんな状態に!息子2kayも訳がわからぬまま座らされ、なんか笑ってました。雪、嫌いではないみたいね。怖いもの知らずやし・・・
お兄ちゃん、砂でも雪でもすることおんなじ!!(笑)

クリスマスもまた雪となりそうです。
来年はスキーにソリ滑り、随分楽しめそうです♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

kayくんが雪だるまになってるぅ~☆
ふふふ、カワイイっ♪

★まっちゃんさん

ほんと、ほんと!固まっていました!
でもなんか雪好きみたいでね、ずっとニヤニヤ(笑)
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
