スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校最終日。

12月23日は学校最終日。
朝の7時半、各々、うるさーーい音の出る物を持参で幼稚園に集合。

「ボク達はスクール最終日!!まだ寝てるねぼすけさんを叩き起こそう!」

が毎年のテーマ。ceyも張り切って去年同様、サッカーのレフリーの笛を持参。


[広告 ] VPS


↑起こした近所迷惑な人達。
(あまりの暗さに写真は無理。どんだけの騒音かお聞きください 笑)

IMG_4661.jpg

↑そしてまんまと起こされた人(笑)機嫌超ワル。


学期の終わる最終日は必ず息子を迎えに行き、日頃お世話になってる先生に一言お礼と挨拶をしに行きます。
この日もkayを連れて雪の中迎えに行ってきました。

先生に会うなり、

「もーーーーあなたの息子はダンスフロアのスターよ!!!」

「へっっ???」

なんのこっちゃと息子を見ると、最終日のためにジェルでキュッとキメた頭からポワーーーーと湯気が!!!
髪の毛も汗でびちゃびちゃ!!

最終日は同じ建物内にある小学校のお兄ちゃん、お姉ちゃんの主催するダンスパーティーに幼稚園児童も誘われたらしく、かなりの盛り上がりだったそうです。

よく見ると、女の子も男の子も髪をヘアスプレーか何かで染め、顔にはペイント。

うちの息子、お立ち台に登って踊りまくっていたそうです(笑)彼のダンスかなり80年代なんすけど・・・笑


君はええわね・・・
ママ、君がお休みでもやることいっぱい・・・(泣)
毎日、雪と遊んでください(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

kayちゃんの このポーズ最高!
ママに拍手♪

★♪の♪ さま

いつもなら機嫌よく起きてくる子がこの日は違いましたー!
ふえーーーーんって(笑)
お兄ちゃん達、狙い通りの騒音だったわよーって感じです。
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。