スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある雪の日に


IMG_4678.jpg

こちらに来てから雪は楽しむものだと教わりました。

IMG_4681.jpg

どこまでも続くパパと息子の足跡。

IMG_4685.jpg

おいてけぼりにならないように私も必死について行く。

IMG_4682.jpg

いつもの景色も雪が積もるだけでこんなにキレイ。

IMG_4686.jpg

IMG_4680.jpg

我が家の赤ずきんちゃん。帰ったらホットチョコレート一緒に飲みましょう。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

おめめの雪の結晶がカワイイ♪
真っ白な雪景色きれいですね~。
パパさんとkayくんの後ろ姿が、なんだか男らしくって頼もしい☆
あれれ、ceyくんは?先の方を走っているのかな?

そして、そして、今年もあっという間でしたね。
昨日から私たちは神戸の実家に帰ってまして、今日の昼間は雪がチラチラ降りました。今、みんなで紅白をみてまして、ちょうど小林幸子が歌ってます。衣装と舞台の仕掛けにみんなボロカス好き勝手にテレビに向かってコメントしてますわ(笑)。さすが関西人や~

今年はブログを通してukoさんとお友達になれたことはすごいことです! 私の「今年うれしかった事ランキング」では上位にランクインしています!ほんとね、ukoさんのブログは、いつも私を励ましてくれてるんですよ。お会いした事がないのに近い存在に感じるのが不思議です。

うわ~今年もあと少しだわ。
ukoさん、よいお年を!
来年もみんな元気いっぱい楽しい一年でありますように!

★まっちゃんさん

投稿者のお名前ななしさんだけど、まっちゃんだね♪
メッセージありがとう!
この日はceyはじいちゃんとソリに行っちゃって(もっと急なところ!)引っ張って行けるのも1人が限界なんでkayだけ乗せて連れて行きました。

本当に1年あっと言う間でした!私も日本にいるときは小林幸子の衣装にいちゃもんつけたもんです(笑)
でも日本のお正月はいいな、いいな♪数の子に黒豆にーー!

私もまっちゃんとお近づきになれてうれしかったー♪関西人ってのにもかなり惹かれるし♪
しかもお互い男子育児でーーす!まっちゃんのブログを読む楽しみも出来ました。
2011年も仲良くしてくださいね!今年はどこかで会えたらいいですねー!
まっちゃんファミリーにとって幸多き素敵な1年でありますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

声をかけると笑うんですが、自分の置かれてる状況をあんまり把握出来てなかったようですね。

2回パパにそりごとこかされ(笑)顔から雪へーー!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。