スポンサーサイト


眉上5cm

ぱっつりいきすぎました。

IMG_4650.jpg

こころなしか、いつもの怪獣ちゃんも悲しげ(笑)

(この日の午後にはご近所マダムに息子1、2どちらもさっぱり格好よく仕上げてもらいました♪ じゃ、なんで私は切っちまったんだ?!)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お宅様も!!

Ukoさんもやっちまいましたね~(笑
子供の前髪、難しいですよねー。
あー、うちの子と一緒に並ばせて、写真が撮りたい!!(笑

No title

ukoさん、こんばんは。

切りすぎちゃったのね~^^。でもとってもかわいらしいわ♪

クリスマスにパフペストリーを作ってくださったなんて、きゃ~ん嬉しい~!今頃になっちゃってごめんなさいっ、ukoさん、どうもありがとう~^0^。
そうかぁ~、6日がサミクラウス、24日がクリストキンドなのですね。ウチはドイツ系といっても受け継がれている伝統が断片的なのでよく分かっていませんでした。そういえばツリーをかかえたサンタっぽいおじさん(スミマセン/汗)のアンティーク調のポストカードを見たことあります。あれがクリストキンドだったのかしら。。。「ママお料理していたから見られなかったわ」とかわすukoさん、素晴らしいです。

今年はukoさんに出逢えてとっても幸せでした♪いつか実際にお会いできることを夢見る私です。お友だちになってくれて本当にありがとう。来年もたくさん良いことがukoさん一家を待っていますように♪

★akiちゃん

うふふふ、切った時にね、お宅様の次女ちゃんの顔がふわーーんと浮かびました。
でもさ、これはこれでかわいいと認めたよ(笑)急に子供らしくなるね!

★norikoさん

なんか前髪を切ると若返るっていうのは大人だけでなく、幼児にもあるみたい。
またベイビーっぽくなりました。それでなくてもうちの子は会社員みたいな顔してるから(笑)

そう、norikoさんのお家、ドイツ系ですものね。クリストキンドの風貌も実は私も知らなくって、あ、お料理してたんで(笑)
クリスマスになるとこちらで「ポーラーエクスプレス」の映画が必ずテレビで流れるんですけど、最後に大きなサンタさんの周りをちっさな人がいっぱい踊りまくるんですよね。彼らがクリストキンドなのでは?って思ってるんです。キンドは子供ってことなので。

ほんと私もnorikoさんのブログを見つけられたこと、norikoさんとお友達になれたこと、今年の大きな喜びです。ほんといつかお会い出来る日をたのしみに♪
いくつになっても会いたい人に会える喜びをワクワク待つっていうのはいいですね!
来年もたくさんお話しましょうね!よいお年をお迎えください♪
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
