スポンサーサイト


ママは夜なべ・・・

クリスマスとお正月が終われば・・・

IMG_4694.jpg

IMG_1062_2.jpg

我が家のcey、6歳に!!!!


今年はcey入れて9人ですと・・・
家でするんですと・・・
冬の誕生日会って何をすれば・・・
ケーキは何を作ったら・・・

・・・ママちゃん、もう頭がいっぱい・・・

計画を計画的に・・・これも今年の課題に入れておこうっと・・・

なんか紙ばっかり切ってます。ガンバ、自分!!!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

ukoさん、おはようございます。

ceyくん、もうすぐお誕生日なんですね!私までウキウキしてしまいました^^。お手製のお飾り、偉いわぁ~☆ ukoさんの深~い愛情を感じます。数字の「6」がかっこよく中央を飾るメダル折り、私なんて折り方さへ忘れてしまいました/汗。計画を計画的に、計画を延ばし延ばしにする計画だけはいつも上手に立てられるんですが、なかなか重い腰が上がらず・・・。

おせち料理、美味しそう♪私は今年すっかりサボってしまいました。そしてダレもサボったことに気づかないし。。。来年は頑張ろうっと!って今年始まったばかりで来年への意気込みを語ってどうする?

今年も仲良くしていただけたら嬉しいです^0^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

怪ちゃんはおばあちゃん宅へーー!無理ですーー!!
あ、パパがいてくれるので写真は任せられるかなぁと。ケーキ、子供心をくすぐるものを考案中。
うまく出来るかなぁ・・・

★norikoさん

> norikoさん、おはようございます!
>
> もちろん、メダル折、私も再度ネットでチェック!!!ああでもないこうでもないと出来た1品です(笑)
> 私、イベント苦手なので自分を奮いおこさないといけないんですよ!だからメダル折から頑張らなくてはーー!!って。
>
> おせち、むっちゃなんちゃってで・・・でも材料だけはいいのいただいていたので無駄にしたくないって思いまして。息子には受けが良かったのだけど、所詮パパはね・・・スイス人だわあの人やっぱ(笑)
>
> 今年もどうぞよろしくお願いしまーす!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
