スポンサーサイト


お誕生日おめでとう。

6年前の今日この日、息子1が誕生しました。

IMGP1191.jpg

パパも私も小さいけれど大きな存在にあたふたしたものです。
でもこの子が産まれてから本当の幸せが分かったような気がします。

今日までceyをそして私たち家族を支えてくれたこちらのオーパとオーマ、そして日本のじいじ、まこちゃんに感謝します。
そして、ceyを愛してくれる全ての人に感謝します。

おかげさまですくすくと6歳。
最近では自我がかなり目覚め、頼もしくもあり寂しくもあり。
もう決してママやパパの付属品ではないcey。

これからはもっと彼の意見を尊重して、そして道に迷いそうになったら手をぎゅっと握ってあげたいと思っています。

お誕生日おめでとう。
この1年も君にとって楽しく素晴らしいものでありますように。

そして毎日明るい笑顔をありがとう。






関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

Ceyくん、もう6歳なんですねー。
最初に会ったのは、2歳だったはず・・・
今では、りっぱなお兄さんぶりがブログから伝わってきます。
Ceyくん、楽しい1年を過ごしてね~!!

★鍵コメさま

ceyが昼食の話題に?ありがとうございます!
おかげさまで元気に6歳です。
これからなんでも料金が発生しまーーす(笑)

★akiちゃん

最初に会ったのは2歳ーーー!(笑)
時が経つのは早いね、本当に!
お祝いの言葉どうもありがとう♪

happy birthday!

Ceyくん、お誕生日おめでとう!
これからはますますお兄ちゃんぶりを発揮しそうですね。

★プチデコさま

ありがとうございまーーす!
ほんとますますお兄ちゃんです。
なかなか草食系ではありますが、強くたくましくあって欲しいと願っています!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
