スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラ

新年のご挨拶にとご近所マダムからいただいた白バラ。

IMG_4759.jpg

赤とかオレンジを勧めてくる店員さんに

「違うのよ、彼女は白なの!」

と言って、お店の隅にあった白バラを買って来てくれたそうです。


・・・白いお花が好きです。

・・・白バラのように気品があって、清くありたいものですねーー(遠い目 笑)




FC2のブログランキングに参加してみました。よろしかったら応援お願いいたします♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

ukoさん、おはようございます。

今朝この最新記事を読ませていただいてから、ベルサイユのバラのテーマソング(終わりの曲だったかな)、「バラはバラは、気高く~咲ぁい~いて~♪」が一日中頭ん中でこだましてました^0^。大好きな曲だから思い出せてよかった~。バラって一輪さりげなく挿すだけでも存在感大で、まわりの空気の色が違ってくるの。しかも高貴な白!ukoさんをイメージして白バラをプレゼントしてくださるマダムさん、心がこもっていて嬉しいですね。そして自分を知ってくれる方がひとりでも多く周りにいるってことも♪

今日ね、お豆腐で餅米シュウマイ作ったんだけど、見事失敗。あちゃぁ~っ。見た目じゃあんまり分かんないんだけどね、噛み付いてみると、なんだなんだ?って感じで/汗。ごめんね~、見捨てないで~。



★norikoさん

norikoさん、あれ、私ベルバラ見てないかも・・・!その歌知らないです。

本当にバラってすごいお花ですよね。気高くもあり時には下品にもなる(笑)私も気をつけなくては!
でもさすが、まとめ売りされてるバラではなかったので、咲きが良く、モチも良く、奇麗なの!!
女の人はいつまでもやっぱりお花をいただくとうれしいものですね!

ごめーん、お豆腐は私のアイデアでしたね・・・試してくれたのねーー!失礼いたしましたーー!そっか食感弱過ぎるかぁ・・・やっぱりバルガーでいきましょう♪
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。