スポンサーサイト


春まだ遠く・・・

もちろん分かっていました。

あんなピーカンな青空、1月なのに間違ってクロッカスが顔を出しても今まだ冬まっただ中だってこと!

IMG_4768.jpg

また降ってまーーす。


先日まこちゃんと電話していたら、

「そういえば、久しぶりに○○ちゃんに会ったんだけどね、結構長い間、ukoのこと私たちの本当の子じゃない!って思ってたんだって!」


それ聞いて、わーーーー人の考えてることっておもしろいなぁ、分からんもんだなぁと思いました。

男女の差はあれど、私はじいじ似だと思うし、声だって「まこちゃんの方が数倍かわいい!」ってまこちゃんは言うけれど、似てると思うんです。

でも正直、小さい時の私の悩みでもあったのは間違いない!橋の下で拾われて来たと何回も言われていましたからっっ!!

○○ちゃん曰く、

「まこさん達が子供を産んで子育てってなんかピンと来ないし、ukoちゃんが親に接する態度も違うなぁ。。。って」


・・・普段、皆さんどんな態度で親と接してらっしゃるの?!?!?!(笑)

ま、私はなんでも親に話すので、そのフランクリーさ?それとも図々しさ?(笑)

ごめんねーーーじいじ、まこ!絵に描いたような親子じゃなくって!!

ってか、ほんまにじいじとまこの子やんねーーー?私・・・(笑)





FC2のブログランキングに参加してみました。よろしかったら応援お願いいたします♪



関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

九州のおばちゃんにもいつも電話で「まこちゃん?」って聞かれます(笑)
里帰り中に電話を出たらみなさんそのまま話し続けます(笑)
やっぱり、似てなくってもまこちゃんの娘!

No title

なんで親ってのは「橋の下で拾ってきた子」って言うんやろうね~??
うちも言われてた。ホンマは「田中さん」やで・・とまで言われ続けてた。悩んで幼稚園の先生に相談したことあったもん。

まこちゃんとukoちゃんは間違いなく親子やと思うけどね~。
人の考えることって面白いね。

★meiz-bikちゃん

なんでやろうねー。トラウマにもなりかねないのに・・・

似てないようで似てるのが親子なんだろうね。ほんと人の考えることって色々、まさかそんな風に思われていたとは!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
