

ピンポーン!

最近とても天気の良いスイス。昨日はお友達を訪ねて町までランチをしに行って来た。ceyが朝起きて、1人で機嫌良く遊んでくれてまたいいタイミングで寝てくれたので、ちょっとしたお弁当を作って行った。おにぎりに卵焼きにひじきと鶏とおあげさんの炒め煮。青空が最高だったから、きっと何食べても美味しかったはず~!

そして食後はottoと2人でピンポン。ceyをバギーに乗せて横で見せてたんだけど、どっちかがミスすると確実に笑う!きっと動くボールが楽しんだと思うけど、そしたら近所のアミーナちゃんとダウ゛ィットとお父さんまで出て来てちょっとしたお遊びになった。
ダウ゛ィットはこの金曜で1歳。生後5ヶ月からソーセージを食べるスゴイ奴。ceyと同じ学年になるけど、この頃の数カ月違いって大きいなあとつくづく実感した。

また週末ピンポンできるといいなあ。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
