スポンサーサイト


3人から4人に。

やっぱり私も普通のママってことでした。

ヒゲも生えてきません・・・風邪きっちりうつっておりました。


息子1ceyは水曜日には幼稚園に行けるようになり、咳は出てるもののいたって元気です。
息子2kayも咳が出ていますが、一日中ノンストップ状態です(涙)

一番ひどいのがパパ・・・もう4日も熱が上がったり、下がったり、終いには足の甲に蕁麻疹まで・・・!

「人生において一番ひどい風邪」と自分で申しております・・・



私は熱いお風呂に入り、あとは気合いで治します!頑張ります!!!

みなさまもどうぞお気をつけてくださいねーー!





blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してみました。よろしかったら応援お願いいたします♪


bebejewel_link.jpg
こどものためのアクセサリーショップbebejewel*です。ご出産、お誕生日のお祝いにいかがですか?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

あらら・・・そちらでも風邪流行ってる様ですね。ゆっくり休んで早く治して下さいね♪ また遊びに伺いま~す!お大事にi-80

No title

ukoさん、おはようございます。

あぁ~、移っちゃったか~/涙。ゆっくりゆっくり休んでくださいね。ukoさん、ずぅ~っと頑張ってるもん!こんなときこそじっくりご自愛しなきゃいけないよ。旦那さまも今回の風邪は大変に当たっちゃって・・・。しぶとい風邪菌よ、早くどっかにいっちゃいなさ~い!

No title

ukoさんっはじめまして^^
お返事が遅くなり申し訳ございません。
blogramから来ていただいたの初めてなので感激でっっっ(涙)
有難うございます!!

お子さんはじめ旦那様も風邪とのこと…
体調の悪い家族見ていると辛いですよね。特に子供さんは変わりたくなっちゃうっ
でもukoさんが倒れちゃうと大変!大事なさってください☆

訪問したとたんっスイスーーー!?驚きと共に憧れっ
素敵です(〃艸〃)
ぜひっ今後も仲良くして下さると嬉しく☆宜しくお願い致します。

No title

ukoさん、、、具合の方はどうですか?

とうとうukoさんにも風邪がうつってしまいましたか。。。
栄養のあるものをいっぱい食べて、体をあったかくして、ゆっくり休んでね。
と言ってもね、、、。ゆっくり休めるといいんだけど、、、。

kayくんの咳はどう?ちっちゃい子の咳は辛そうでかわいそうよね。
鼻も上手にかめないし、喉がイガイガしてもエヘン!ってできないし。
本当、代わってあげたくなるよ、、、。
そしてパパさん、かなり大変そうですね。
案外、大人の方がダメージがガツンとくるのかもしれませんね。

うちの息子は今日少し熱が下がりました。
だけど、鼻がじゅるじゅるびろ~ん!です。

来週はukoさんちの家族全員が元気もりもり復活していますように。
そして、うちの子もっ。

お大事にね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★Omamamaさま

ありがとうございます!いやな風邪が大流行です・・・きっちりいただいてしまいました。元気になったらまた遊びに行かせてください♪

★norikoさん

norikoさん、温かいコメントありがとーー♪

なんか長引くんですよ、今回の風邪は!!しつこい!
私の風邪菌、胃腸に留まってるらしく元気になりたくても力が湧いてこなーーい(涙)
でもおかげさまでぼちぼち回復です。

★mayaさま

mayaさん、ご訪問ありがとうございます!!
mayaさんのお料理ブログ、写真とレシピがステキすぎてもうすぐにブックマークさせていただきましたっ!
こちらでも作れそうな洋風のお料理の数々・・・!

せっかく来ていただいたのに風邪ですいません・・・
次回は元気になっています!また遊びに行かせてくださいねーー♪

★まっちゃんさん

まっちゃん、ありがとーー!

そうです、私にもうつっちゃったんです。ヤバいかな?って思ったらはやかった!
でも熱がそれほど高くなかったので体は楽でした。ただ、胃腸に風邪菌がいるみたいで、どうも力を出したくても食べれんのです・・・

まっちゃんの息子ちゃんの風邪はどうですかー?もうほんと元気なのが何よりもいい・・・あらためて実感ですね!
そちらもどうぞどうぞお大事に!!

ありがとう、うちはぼちぼち回復中です!

★鍵コメさま

あれれ、どうぞお大事にされてくださいね。
決してこじれたりしませんように。温かくしてお休みください!!

No title

ukoさん、初めてコメントさせていただきます。先日は私のブログにご訪問ありがとうございました!

「女は弱し、されど母は強し」というくらいですから、母になって強くなっていくものなんですよね。最近はどうか・・・?
自分が倒れてたら…と思うと気合いだけで病気にならないものかもしれませんね。しかし強靭なukoさんも、今回は見事にやられてのですね。。。
どうぞお大事になさってくださいませ。

そうそう、余計なことかもしれませんが、風邪気味の時はあまり熱いお湯につかるのも体力を落とすからよくないそうです。身体を温めるショウガなどととるといいそうですよ。但しお熱がある時はダメだそうです。
とにかく、ゆっくり(してられないかな…)お休みになってくださいね。

★rieさま

rieさん、ご訪問ありがとうございます!!とても嬉しいです。

そうなんですよね、気合いで風邪もなんのその!って思っていたのですが、風邪の方が今回は強かったようです(涙)体力つけて1からやり直しですっ!

あ、そうなんですか?夫婦2人して熱いお風呂にどっかり浸かっておりましたー!
ショウガはお茶に入れて飲むようにはしたんですけどね。
次回の風邪のときは是非参考にさせていただきますね!
温かいコメントありがとうございました!!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
