スポンサーサイト


お天気の週末

じいじ見てー!

IMG_4816.jpg

ボクもじいじみたいにヒゲが生えて来たよー!


週末の朝はゆっくりめの朝食。
息子1と2も週末はよく寝てくれます。

前日に作っておいた三つ編みパンだったり、パパがさっと着替えてクロワッサンを買って来てくれたり・・・
息子1はバターにはちみつ。
息子2はヌテラ(チョコクリーム)
をそれぞれ塗って。

チョコクリームを食べると決まってこうなる息子2。ちょびヒゲさん(笑)



そんな週末、お天気最高でした!!

IMG_4810.jpg

遠くに見える名も無き山々(あ、きっと名前あるんでしょうけど・・・)もこの日はとってもキレイでした。

お天気のいい週末はバルコニーで日光浴。
息子1ceyは2時間程太陽の下でお昼寝(笑)



風邪の神様もようやく我が家からさよならしてくれたようです。

スキー休みまであと少し♪体調管理だけはきっちりとしていきたいです!




blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してみました。よろしかったら応援お願いいたします♪


bebejewel_link.jpg
こどものためのアクセサリーショップbebejewel*です。ご出産、お誕生日のお祝いにいかがですか?

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

いつでも送らせていただきますので、おっしゃってくださいませ。
新しいの常備しておりますので!(笑)

そうこれkayです。なぜか最近の写真いっつもパジャマ!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
