スポンサーサイト


「ボク、ふつーの道あるいてるよっ!」

と、息子は申しますが、

ほんとですか???

IMG_4822.jpg

どこをどう普通の道を通ったら、苔やら藁やら付くのでしょうかっ!!!

私が、

「ママも毎日ふつーの道通ってるんだけどなぁ、こんな汚れたことないなぁ・・・」

と嫌味を言うと、

「うふふふふ♪」

とかなり自慢気でした(泣)男って奴は嫌味も通じないのっ!


ほんと川に洗濯行かなくていい時代、国に育って嬉しいよ、ママはっ!!

たまに土にまぎれてうん○踏んでることあって、それをお湯で洗ったら堪らなく臭いのーーー!助けてーーーー!






blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してみました。よろしかったら応援お願いいたします♪


bebejewel_link.jpg
こどものためのアクセサリーショップbebejewel*です。ご出産、お誕生日のお祝いにいかがですか?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

歩けるところが普通の道・・・ごもっともです。
きっと彼の頭の中はそうなってます。なんでもどかーーんと許容範囲でっかいですから!

靴は今でも常時2足、じゃないともちませーーん!ティンバーランドなんてもう履かせられない!!!(笑)

No title

ukoちゃん、おはようございます♪
はじめておじゃまさせていただきます☆
わ~私も懐かしく思い出してしまいました!未だ就職が決まっていない
今春一応卒業予定のわが息子は私の理想とするヤンチャ系の子供には育たなくて(笑)いつもお姉ちゃんを叱っていたのを見てたせいかかなりなソフト系シャイボーイに育ってしまったのですが(娘が息子で息子が娘だったらどんなに良かったか~なんてしょっちゅう思ってました・・笑)
そんな息子でもいつも派手に汚されてました。入学式の服は普段にも着られる物を!と買ったパンツは近所の公園で滑って遊んで1日ですれまくって破れまくりm(__)m高かったのに~(泣)傘だって何本骨を折って消費した事かm(__)m私も同じくたださすだけの傘が、どうやったらこう何度も折れるんだろう?て思ってました。さすのが面白くておもちゃ代わりにしていたみたいです。でも今となっては「おかあさん~」とうるさいぐらいに毎日呼びつけられていた頃が懐かしいです。今の私だったら「おっ今日も元気に遊んで来たか」と喜んで泥靴も洗ってあげられると思うのに~(笑)小さい時は早く大きくなって欲しいって思ってたのに大きくなったら昔は可愛かったとか甘えられたいとか私もまだメタボじゃなかったとか(爆)勝手な母親ですよね~過ぎてしまえば、あっと言う間に過ぎてしまう子供時代☆毎日が宝物ですね☆わっ初めてなのに長々とごめんなさい!
今を楽しんでね♪♪うちもよく踏んづけて帰って「ギャァ~」でした~(笑)

No title

「ティンバーランドなんてもう履かせられな~い」
ukoさんのコメントに笑っちゃいました。
あっという間に泥んこにしちゃうもんね。。。

しかし頑丈そうな靴ですね。
しかもワイルドに履きこなしてますなぁ~。
きっと、靴も喜んでると思うよん☆



★kayoさま

kayoさん、来てくださってありがとうございます!うれしいです♪

kayoさんの息子さんも草食系ですか?(笑)我が家もそうなんです。
でもやっぱりしてくる事は男の子なんですよね。あはは、傘は未だに雨が降っても持たせませんもん(笑)
ズボンだって気付けば膝に穴。靴下も穴、穴、穴!!
それが我が家は×2でーーす(涙)
でもkayoさんのおっしゃる通り、いつか思い出して宝物となるように、毎日元気に過ごしたいと思っています!!
また遊びに行かせていただきますねーー!

★まっちゃん

うれしいことに義父がね、「子供でも靴はいいのを履かないとダメだ!」って定期的に靴屋さんに行って買ってくれるのー!高いから助かっちゃう♪(笑)

ま、ティンバーランドをワイルドに履きこなすぐらいの男になって欲しいとは願っているけど・・・洗うのは勘弁よーー!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
