スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終わりに

今日はceyの9ヶ月検診だった。順調に大きくなってるみたいで一安心。お注射かと思ったけど、最初の1年は3回受ければいいとのことで、今日はなかった。旅行前だし何かあってもいやだからかえって良かったな。

検診から帰って来るとお友達から電話が!お天気がいいので他のお友達も一緒に公園でピクニックのお誘いだった。すぐ、行っきま~す!ってことでceyのお昼ごはん作って電車に飛び乗った。久しぶりに会うお友達の子も大きくなっててほんとビックリ!自分の子だけ見てたら月日の流れってあんまり感じないのに、よその子を見ると「は~大きくなったなあ」って思う。いつもはすんごい叫ぶって聞いてたのに、今日はceyが先制攻撃をしたのかとっても静かだった。お昼寝が中途半端だったceyは帰りの電車で爆睡し、今日もこんなにも早くママにPCに向かう時間をくれた。いい子、いい子ちゃん。天気がとってもよくて爽やかでみんなに会えてとっても幸せな午後だった。

ceyの粉ミルクの進行状況をここで・・・パパママ支援会から勧められた粉ミルクは口に合わなかったらしく(って言うか匂いからして強烈だった)えずくほど嫌いだった。どうしようって思ってから頑張ってなんとか1日分の母乳は絞ったけど、やっぱり足りなかった時のために粉ミルクを義母に渡しておきたい。そこでottoが友人から聞いて来たブランドに替えたとたん、ふつーに飲む、飲む、飲む。大好物ではまあないけど、2日間はこれで我慢してもらおう。
は~それにしてもceyと離れるの辛いわ~・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。