スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しい心根

ceyの幼稚園が終わるのがお昼の12時。
それから幼稚園からちんたら帰って来て大体12時17分(笑)頃帰宅。

でもこりゃどうも今日もまたどっかで道草坊やーーーこりゃーーー!って思って

「ただいまーー」

って言うceyに小言、小言・・・って思っていたら

IMG_4996.jpg

こんな花を道草の途中に摘んで来てくれました。

「ママ、ボクおそかった?お花とってたらおくれちゃったの」

あなたはきっと、将来、女性と待ち合わせをしてたとえ、えらい遅れちゃってもそんなに彼女を激怒させずにすみますよ(笑)あ、その場合はお花屋さんで買うことね!

花の頭の部分だけを摘んで来なくなった(本日なんと根っこつき 爆)息子の成長にウルウルなママでした。


最近、私が沈んでいたことを彼なりに気にしてくれてたんですね。なんかこういう優しい心根にほんと救われます。




夕方、義父がお菓子を届けてくれました。

IMG_4997.jpg

義母の焼いたクッキー。ハートがいっぱい。なんかうれしかった・・・!


優しい気持ち。
今はどんな優しさもうれしい、そしてありがたい。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

ありがとうございます。伝えておきます。
こういう気配りってとても大切ですよね。心がポッと温かくなりました。
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。