スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Freundschaftband お友達バンド

先ほどの記事で紹介させていただいた、中山直美さん主催のチャリティーコンサート。

16時から合唱、和太鼓等のパフォーマンスとケーキ販売が行われます。

私もbebejewel*として参加させていただくことになりました。

思えば、2006年から少しずつでも続けてこられたウェブショップ。
日本、そしてスイスの皆さんのおかげです。

少しでも力になれたらと思い、中山さんにご相談をしたところ、すぐに快諾していただき、当日、私が自ら販売させていただくことになりました。
ケーキ販売のボランティアの希望を出していたにも関わらず、お力になれずすいません。ブレスレット販売、頑張らせていただきます。

当日、3種類のブレスレットをご用意いたします。

Freundschaftband お友達バンド CHF5.-

IMG_4995.jpg

赤と白の2種類で只今ご用意しています。これは日本への希望とスイスへの感謝の気持ちを込めたものです。

IMG_5000.jpg

このようなラッピングとなっています。今後、bebejewel*の定番商品としてお色違いで展開予定です。


こちらのブレスレット販売で得た収益全ては東北関東大震災で被災された方達への義援金として送られます。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

鍵コメントでご注文いただくか、もしくはbebejewel*からご注文ください。

*日本の郵便局は現在のところ海外からの手紙、荷物を全て受けつけるそうですが、配達までに時間がかかることもあるということです。

もう1つのブレスレットはまた後日、ご紹介させていただきます、
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ukoさん、こんにちわ!

すっかりご無沙汰しておりました。
メールもありがとうございました!

かわいいブレス。
そういえばスイスも日本も赤白なんだ!

経済的にも政治的にも破綻しかけて、
それまで強いといわれていた電化製品も海外製の
ものに押され、これから日本はどうなるんだろうと
思っていた矢先の震災。
日本が、いろんな意味で世界中から注目されているのは
もう一度やり直すチャンスなのかもと思っています。
きっと、前よりもずっとパワーアップして
復活するはず!見守っていてね。

ウチの食堂は結構普通に営業しているので
また遊びに来てね(笑)

★鍵コメ1さま

お問い合わせありがとうございました!
早速いただいたメールアドレスにお返事させていただきました。ご賛同ありがとうございます!!

★鍵コメさま

いつも応援ありがとうございます!!
そしてガンバリますです!

★∴nico さま

はい、食堂にはお邪魔しています!
肉じゃがーーとかよだれもので・・・!

これだけの未曾有の自然災害を受けても、津波の被害に合われた方はまたあそこに家を建てるとおっしゃる。
日本人の「ふるさと」を思う心に感銘を受けています。
日本人の根性、底力が試される時なんでしょうね。
でもどうぞ頑張りすぎないでくださいね。心の傷って目には見えてないけど意外と大きいのです。

また遊びに行かせていただきます♪∴nico さんのつぶやきが好きです。

非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。