スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!!!

みなさんにご賛同、ご協力いただいた「フロインドシャフトバンド」および「チャリティブレスレット」で得た収益を無事、「あしなが育英会」に送る事ができましたので、ここにお知らせいたします。

スクリーンショット(2011-04-12 10.15.40)

ご担当の方からのメールの一文をご紹介します。


海外からのご支援には、大変、勇気付けられます。
スイスの方々の優しいお気持ちに心より感謝申し上げます。

緊急的な募金活動を行っているため、すでにお振込いただいたこと、大変ありがたいです。一方で、昨日、東北事務所を開設しましたように、長期的な支援を行っていく所存ですので、継続的に支援して頂けるのは、大変ありがたいです。


私たちの出来る範囲のことで・・・小さなことからコツコツと!!

「あしなが育英会」仙台に震災遺児のケア施設を設立されます。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011041101062

1人で出来る事は限られているけれど、みんなで力を合わせると形になる、流れになる。

まずは自分の人生を楽しみ、そして心を豊かにしてから、小さな優しさの贈り物。
きっと誰にでも出来る、小さな行動だと思います。

今日は春がどっかに行っちゃったみたいなので、今日は息子たちと家遊び。
イースターエッグを作ります♪






関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。