スポンサーサイト


bebejewel* 出店いたします。

shapeimage_2.png


こちらのイベントに参加、出店させていただくことが決定いたしました。

4RNP_Flyer_J copy

日時:5月1日(日)11:00-18:00
場所:Gemeinschaftszentrum Riesbach (Seefeldstrasse 93, 8003 Zürich)




昨晩、電話で担当の方とお話させていただき、プロジェクトのコンセプトをお聞きして、出店させていただくことを決めました。

bebejewel*として少しでもお役に立てることがあれば・・・という思いでいたのでとても嬉しいです。
もちろんプレッシャーもありますが、過去数回の出店の経験も活かして、私なりに出来ることをやるだけです。

*こちらの場所でもそういえばお友達にも手伝ってもらってマーケットに出店させてもらいました。お弁当持って行ったんだっけ(笑)



ottoに相談すると、

「君がやりたいことをやったらいいよ」

と言ってくれました。

彼は震災以降、ずっと私の背中をなで続けてくれている、そんな感じです。

一緒になって泣いたり、わめいたり、変に「ガンバロー」とかも言わないし・・・
このそばにいるけど、放っておいてくれるスタンスに今はとても感謝しています。

ムリはしない、でも私のベストは尽くそう・・・そんな気持ちでいます。


よーし、ガンバリなさい、私!!!!(笑)



当日は日曜日、メーデーですね!
たくさんの楽しそうなイベントもあります♪

お時間のある方は是非お越し下さい!日本の歌の合唱、是非一度お聞きください。
心がすーーーっと癒されます。

また詳細決まりましたら随時お知らせいたします。

bebejewel*の新作と、フロインドシャフトバンドを連れてまいります。
たくさんの方のご来場、心よりお待ち申し上げております!!!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

Ukoさん、本当にいろいろがんばっていらっしゃいますね。とっても素敵です!こちらもこの週末は日本人プレイグループ主催のバザーの予定。明日は学校帰りに会場直行で、たぶん午前様の準備に参加します!こういうのもたまには楽しいですよね。子供もパパに預けっぱなしですが、お互い理解ある「ガイジン」の旦那様の協力なくして祖国のために働けませんよね。いろいろ苦労もあるけれど、こうして海外でがんばっているからこそ祖国への思いは強くなるのかもしれませんね。才能あるUkoさんの作品が多くの人の心と心をつなぐ架け橋になることを願って、ここNZから応援しています。がんばって!

No title

ukoちゃん、こんにちは~
ブレス今日届きました!!すっごく可愛くて気に入りました☆
大切に使わせていただきますね。
メールいただいてたのかな(汗)ごめんなさい~
私しょっちゅうやらかしてしまうんだけど迷惑メールをいつもまとめて消去するので、ひょっとしてそちらにメールが届いてたかもなのに私消してしまってせっかくのメールを見てないので返信もせずごめんなさいでした。それで申し訳ないのですが振込み方法を教えていただきたくて
(振込みは日本円でいいのかな?)お手数かけますがメールお願い出来ますか?よろしくお願いします。

★メイン家のママさん

ママさん、ありがとーー!そしてママさんもおつかれさまでした。
祖国を思う気持ち、正直、自分にここまでの愛国心があったのかと驚きました。が、しかし日本を遠くに思う海外在住の日本人の皆さん、きっと同じ気持ちなんだろうと思います。
みんな何かしなきゃと思ってるはず。少しでもいいから自分が今出来る事をしていきたいと思っています。
ほんとパパの協力なしではムリです。そっとしておいてくれること、子供を見ててくれること、とてもありがたいです。
少しでもいいから持続していきたいです。頑張ります!

★kayoさま

kayoさん、早速つけてくださってブログでも紹介してくださってありがとうございます!
メールもいつも楽しく拝見しています♪
こうやって少しずつみんなの思いが届くといいなと思います。本当にご協力ありがとうございました!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
