スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーマお誕生日

義母のお誕生日。
健康で素敵な1年になりますように。

今年も我が家で夕食。

IMG_5087.jpg

「ボク、絵を描くね」と言うのでマンションの玄関付近に絵を描かせました。

「出来上がるまで見ないで!」と言うので、出来上がるまで待っていました。そして上から下を覗くと上手に描いてありました。

IMG_5088.jpg

スイスと日本の国旗も。最近、特に日本を思うママの気持ち感じ取ってくれたのかな・・・


夕食は簡単にサラダとチキンソテー。ケーキにはガトーショコラ。
平日だったのでシンプルなお祝いでした。

これからもお元気で。いつもありがとう。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

ukoちゃん、こんにちは。
義母さまのお誕生日、おめでとうございます!かわいい孫ちゃんたちにこんな風にお祝いされて、とってもお幸せなお誕生日が過ごせたのではないでしょうか。
国旗って今になってすごく思うんだけど、身の置き場を確認できる数少ない大切な存在だよね。黒っぽい玄関付近キャンバスに赤と白のチョークが生き生きとしてるね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★norikoちゃん

あのね、義母は来るときちょっと遅れて来たから慌ててあのハッピーバースデーの文字見てなかったんだって!
で、後で気付いてカメラ取りに帰って写真撮ってました!国旗の方に目が言ったみたい(笑)
子供がいないマンションなので、どうかな?って思ったんだけど、描いたら描いたでみんな消さずにいてくれました。優しい!

★鍵コメさま

子供がいないマンションなんで今までチョークでお絵描き遠慮してたんですね。
でもあまりにもお天気いいし、おばあちゃんのお誕生日なので許されるかなって思ったんです。
そしたらみんな踏まずにいてくれたみたいで(泣)雨が降るまできっちり残っていました。
植木の水やりもすんごい気にして水をかけてくれた跡が残っていてーー!
優しい隣人さんで幸せです♪
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。