スポンサーサイト


学ばない私

最近、自分で学べてないって思うことが多い。例えば、毎回キッチンのある所で頭をぶつける。ほんと毎回。実は今朝も・・・
ちょっとした作業台になってるそこを拭く度に、ごつんと棚にぶつける。
2日前には、夕食を作りながら必要なお皿を出してから戸を閉めようとして開き戸に自分の顔を思いっきり挟み、まだ左耳の下あたりが痛い・・・
それからottoの左ポケットに入ってるティッシュ、毎回洗濯機にかけてしまう。ottoも出せよ、自分で!ceyのおむつ、無くなるのが分かっていながらストックしておかないからceyのおむつを脱がせてから気付いて慌てて地下室に取りに行く。帰って来たら下半身すっぽんぽんでニヤニヤ笑ってた。部屋履きを廊下の真ん中に脱いだままでottoがつまづいていっつも叱られる。コップに入った飲み物は飲み干さないで少し残したままにしちゃう。それから、それから・・・
年のせいでしょうか、それともこれは私のくせと思ってかわいがるべきでしょうか。学べない自分が悲しい・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

笑える!

でも、そんなん私もおんなじやでー。しょっちゅう同じ場所で頭ぶつけるし、飲み物は飲み干さないし。それを嫌がる人はいるやろうけど、私は治りませーん、っていうか、治す必要ある?自分の性格やとおもって、かわいがろう~♪♪←反省の色全くなし。

うふふ、まいちーも?自分のブログに書いてなんやねんけど、治す気私もないのよ!
ただ息子巻き込んだらかわいそうやから、もうちょっとできるママでいたいなあ・・・と思うのです。
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
