スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気球

ふっと夕食の準備中に外を見ると、

IMG_5103.jpg

ち、近い!!!!でかい!

大きな気球がゆっくりと下降。
どっか近くの芝生に着地?と思ってずっと見てたけれど、また瞬く間に上昇どこかに行ってしまいました。

おかげで夕食のペンネ、茹で過ぎ(笑)


ceyの春休みがスタートしました。
なんの予定もないけれど、予定がないのが結構スキだな(笑)

IMG_5096.jpg

村で一番好きな建物、図書館。
ここの前でkayを少し歩かせてベンチで一休み。

IMG_5097.jpg

この後、お兄ちゃんを幼稚園まで迎えに行って、先生にご挨拶。お休みに入る前には必ずそうしています。

そして幼稚園を頑張った子へのご褒美としてアイスを食べに行きました。もうすっかりアイスがおいしい季節です。

みなさまもハッピーイースター!
楽しい春をお過ごしください♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

わ!窓の外にこんなのが見えたらそりゃパスタもくたくたになるわ~(笑)そちらも春休みなんですねー。こちらの秋休みよりずっと聞こえがいいわあ。それにしてもこんな可愛い建物が図書館だなんて。ただでさえ図書館大好きなうちのGirlsたちに写真を見せたら「Is this a doll house?」ですって。確かにそう見えなくもないほど可愛いですよね(笑)
プリンス君たちの成長振り、しょっちゅうブログを拝見していてもまだびっくりです!前の記事ですが、Ceyくんの国旗、すごい!何がすごいって、スイスの国旗の大きさにまでちゃんと忠実に従ってるってところがポイント高いです!!うちのたち、両国の国旗ちゃんとかけるのかしら???

ちゃお

ああっ、ほんとだデカイですねえ~。子供がよろこびそうだ!うちの近所にもやってこないかな、パスタゆでてないときに。(笑)ハッピーイースター!

No title

でかい!しかも近い(笑)!
もし私んちの近所にもこんなでっかい気球が突然現れたら「カ、カ、カ、カメラ~!」と騒ぎながらグワシッとカメラをつかんで外に飛び出してると思うわー(笑)。

kayくんもお散歩には車のおもちゃと一緒なんだね~。ふふふ、かわいいな~☆ 

★メイン家のママさん

やっぱり女の子、ラブーー!ドールハウスなの?って発想がもうかわいすぎます♪♪
私も初めてこの建物見たときにはやられましたーー!扉とかも古くって取手もねちょっと凝っていて、最近になってやっと迷わず開け閉め出来るようになりましたーー!
きっと読書好きの長女ちゃんだったら喜ぶんじゃないかな。英語の本もたくさん置いていますよ。スタッフのみなさんもすんごいフレンドリー、私も大好きな場所です♪
ceyは結構絵が好きみたいですね。じいじ譲りかな。せっせとファイリングしていますが、間に合いません(笑)
スイスと日本の国旗、色は一緒だし、シンプルなので描きやすいみたいです。でもそう、スイスの国旗は正方形・・・cey、やるなぁ(笑)

★かつお母さま

パスタ茹でてる時はほんとNGな出現ですよ!(笑)
そちらのイースターいかがでしたか?こちらはお天気もよく気持ちよかったです♪

★まっちゃん

私も、か、カメラーーーーー!って感じだったよ(笑)
見たらお向かいのマンションの家族全員(子供3人)みなさん総出でバルコニー集合でした!

kayもすでに車好き。ま、彼の場合手に握れる物はなんでもオッケーって感じかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

そうなんです。パスタぐたぐたでもこの日はオッケーでした。

気球の行進、圧巻だったでしょうね。そうなんか有名な大会があるらしいです。
火を積んでるのでぶつからないかといつも心配してるんですが。乗ってみたいです♪
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。