スポンサーサイト


チャリティーバザール

4RNP_Flyer_J.png

いよいよ今週末です。
お天気も良さそうですので、ご家族揃っておいでください♪

好評だった「Freundschaftsband おともだちバンド」お色違いを揃えて持って行きます。お気軽にお声をかけてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

ukoちゃん、こんにちは。

いよいよ今週末!
お友だちバンド、数が多いから大変だったでしょう?肩こり=アンメルツって頭にインプットされてるけど(すごい宣伝効果)そんなの持ってきてないよね/笑。
よいお天気に恵まれますよう祈ってます!
日本女性による日本の歌のコーラス、聴いてみたいな。
ぞくぞく郷愁に震えて感激の鳥肌が立ちそうです。
ukoちゃん、遠くから応援してるからね!

No title

ukoさん、こんばんはー!
あー、ほんとそっちに飛んで行きたいわー。
いよいよ明後日だね。
なんだか、ドキドキするわー。
私も応援しているからねー!

そうそう、今日開催だった“れんげまつり”残念ながら行くことができなかったの。。。(しょんぼり) とってもお天気が良かったから、沢山の人で賑わっていたんじゃないかな~。

★norikoちゃん

アンメルツよこよこよねー♪
こっちの人って肩こり知らないらしくってね、パパに肩揉みを頼んでもぐいぐい変なところ押して痛いだけ!
だからストレッチして乗り切っています!

私もまたコーラスは聞きたいと思ってるの。ほんと心洗われる感じ。コーラスグループに入りたい!って本当に思ったもの。また報告するね!遠いところからの応援ありがとぉーーーー!

★まっちゃん

ほんとーお天気良かったのね♪
れんげまつり、私も行きたかったー!大人でもワクワクするって書いてあったもん。

はーい頑張ります♪まっちゃんとか日本国外で応援してくれてる人達の分まで頑張ります。
本当はセールスとっても苦手だけど、1つでも多く買っていただいて募金に繋がるようやってみる!
ありがとうねーー♪

チャリティーバザール

ukoさん

そちらでもチャリティー活動盛んなようですね。
こちらストックホルムでも色々な企画があります。
昨日も満開の桜の下で桜まつりが開催され売上金は義援金になるそうです。

素敵なお友達バンドですね。
パッケージも可愛い~!
すぐに完売したのでしょうね。

★rieさま

桜まつりとはまたいい企画ですね。人が集まりそうです!そして売り上げが義捐金として日本へ送られる、すばらしいですね!

おともだちバンド、残念ながら完売!とはなりませんでしたが、(あ、ピンクは完売でした!)いい線でお客様に買っていただいたと思います。パッケージ、rieさんに褒められると嬉しいです♪
夜な夜な、ビーズとリボンと格闘の日々(笑)でも手先を動かしてると無心になれるので結構スキです!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
