スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RNPプロジェクト 第1回チャリティバザール

お天気にも恵まれた5月1日、日曜日。
立地条件も最高にいいチューリッヒ市内Riesbachでチャリティバザールが行われました。

一般には「メーデー」市内でも一部交通規制されていたにも関わらず大勢の方が遊びに来てくださいました!

お客様がいらっしゃる前にちょこちょこっと写真。

IMG_5176.jpg

IMG_5177.jpg

IMG_5178.jpg

やはり食品販売のあたりはずっと長い列が出来ていたらしいです。

IMG_5173.jpg

IMG_5175.jpg

IMG_5174.jpg

舞台もある奥の会場では出店者のみなさんの作品が並びました。

IMG_5171.jpg

そして私のコーナー。
今までのバザー等の出店とは少々違う形式でとまどいはありましたが、お客様にも恵まれおともだちバンド、そして少量ながら持って行ったbebejewel*の商品も買っていただけました。


11時から18時までと長時間であったにも関わらず気付けばあっという間と言う感じでした。
久しぶりに会えたお友達もたくさんいて楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回のバザールからの収益金は日本赤十字に送られます。プロジェクト企画者の方から詳細がまた報告されると思います。

日曜日にも関わらずお越しくださったお客様に、わざわざ私のところに挨拶に来てくれたお友達に、赤ちゃんを見せに来てくれたお友達に、差し入れしてくれたお友達に感謝します。

そして初めての企画にも関わらずとてもスムーズにバザールを企画、準備、進行してくださった企画者の皆様に、当日ボランティアでお手伝いをしてくださった皆様に感謝します。

そして共にバザールを盛り上げる事が出来た出店者の皆様に、歌、踊り等を披露して演出してくださった皆様に感謝します。

それから律儀に顔を出しに来て誰に贈るのかブレスレットまで買ってくれた義理両親と、いつも何も言わずに支えてくれる家族に感謝します。

このみんなの気持ちが少しでも日本へ届きますように。そして少しでも笑顔が戻りますようにお祈りしています。







関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

ukoちゃん、バザール、お疲れ様でした!
沢山の方々が訪れられたようでよかったですね~。
リボンの色もカラフルなハッピー色♪品のよいパッケージの装いといい、
行き交うお客様が、あらっ、なにかしらって思わず足を止めてしまうに違いないわっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ukoさん、本当に本当におつかれさまでしたー!

先日、オットがスイスの情報誌(グリエツィ)をスイス大使館からもらってきて、5月1日のバザールのお知らせが掲載されているのを見ました!今回のプロジェクトへの強い気持ちが伝わってくるメッセージに感動してしまいました。
当日は大勢の方々が足を運んでくださったんですね。みんなの想いがひとつになって素晴らしいバザールだったんでしょうね☆すごいなー。

8月末に第2弾がある予定のようですね。
里帰りと重なるといいんだけどなー。

あ、私たち明日東京に戻ります!
落ち着いたらメールしますね☆

No title

ukoさん、バザー、お疲れさまでした^^
すてきにディスプレイされてますね!すごいなぁ。
ukoさんのすばらしい気持ち、日本に絶対届くはずです!!

★norikoさん

ありがとう!!!
本当にたくさんの方に来ていただいて大成功だったんじゃないでしょうか!お天気も良かったしね。
若いオシャレな子たちに人気だったのが嬉しかったです♪反省点も色々あるけれど・・・!
少しでも多くの募金に繋がればいいかなって思っています。

★鍵コメさま

たくさんの友人に会えて嬉しかったです♪当日はお天気も良く本当に多くの方に来ていただいてありがたい限りです。色んな方がスイスで生活をされているんだなぁと改めて思いました。新しい出会いもありましたっ!

★まっちゃん

まっちゃん、ありがとー!

情報誌に載ってたんだぁ。へー。そりゃ多くの方に来ていただけるはずだわー!
日本人以外の方も多くって本当にありがたい限りです。

8月末に第二弾がありますねー。私の参加は未定です。
私もメールしました!またお話しようねーー♪

★Ramvy*さま

Ramvy*さん、ありがとうございます!
ディスプレイねー、これも色々とありましてー!(笑)
ま、無事終了で一安心です。
少しでもみんなの気持ちが日本へ届けばいいなって思っています。
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。