スポンサーサイト


ランドセル♪

じいじ、まこちゃんに買ってもらったceyの念願のランドセルが届きましたーーー♪

IMG_5246.jpg


来週にはこれまたじいじとまこちゃんが買ってくれたceyの名前入り鉛筆が届くはずーー!キラキラピカピカのメタリック♪

着々と1年生になる準備出来ています!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

日本のものよりかなり大きいですよね!
でも子供用、やっぱり軽く出来ています。
これに体操着入れと筆箱、小さなポーチがついていました。
月曜日には幼稚園に見せに持って行くらしいです(笑)

No title

あーん、なんかウルウルしちゃったよぉー。
小学生かー。この後ろ姿、頼もしいな~☆
じーんとくるわ~ん。

なんだか、子供と一緒に親もワクワクするねっ☆

★まっちゃん

もうママもウルウルです!
これを背負って朝早よから学校ですよ。冬なんてまだまっくらなのにね。
子供の成長って驚くぐらい早いのね。負けないで私も頑張らなくちゃ!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
