スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっち?こっち?

子供が遊ぶ約束を幼稚園、学校でして来ると、大概の親御さんは

「で、今日はどっち?こっち?それともあっち?」

ってことになると思います。


またうまい具合に掃除した日に限ってこっちの日なんだなぁ・・・

本日も親友Gくん。

この日はパパが会社のアペロかなんかで夕飯軽めでいいってことだったので、いつもより長く遊んでいいよ!と言うと、非常に喜んだ2人でした(笑)

ほんと単細胞!(笑)男の子って笑ってるか、バカしてるか、食べてるか(笑)

IMG_5267.jpg

公園に連れて行き、ムダにエネルギーを発散させた後は、DVD鑑賞。
ポップコーンにも、DVDにも夢中です。

kayちゃんなぜか服脱いじゃってるし・・・(笑)ま、なんでもありだね。


うちに遊びに来る子達は、もれなくkayがついてくるってことも分かってくれてて、それでも「うちに遊びに来たい!」と言ってくれるのはうれしいですね!




関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

ukoちゃん、おはようございます♪
真っ白で大きなソファーが羨ましい~☆
寝っころがれるようなソファーがめちゃくちゃ欲しいんですが
狭い我が家のリビングなので夢叶わずいいな。いいな☆
その昔、すぐご近所で幼稚園は違ったのだけど同じ小学校に通うようになったとたんその男の子が家に帰る時間必ずママがいなくって(専業主婦ですが・・)我が家で毎日預かるようになって当たり前のように我が家に帰宅。学校で熱が出たのにママに連絡が取れないとの事でそんな時もお預かり。お茶を飲ませオヤツを食べさせ寝かせ・・なのに自分の家では絶対に遊ばせないと言うママがいました(笑)
当時住んでいた家は公園のそばだったので夏休みになると公園で遊ぶお友達がみんな一番近い我が家に「お茶ください~」とやって来て毎日お茶を何回も沸かして冷ましてのお茶係りしてました(汗)
わかってくれるママはちゃんと水筒を持たす心遣いをしてくれましたが
いくらお世話しても知らん顔のママもいたり色んなお付き合いを経験させてもらってストレス溜め込んでた頃が懐かしいです(笑)
つい思い出して自分の事ばっかり語ってしまってごめんなさい。
でも子供はやっぱり可愛い☆年齢を重ねると可愛さをより増して感じます☆

★kayoさま

このソファー、遠目で見るとよいですが、子供2人によって結構ざらざらな手触りとなっております(笑)

へー徹底したママさんもいらっしゃったんですね・・・私も基本はキレイ好きではありますが、子供が帰ってから片付ければいいのであって・・・
ただ、いつ来てもキレイに食べれない子には「その手は椅子で拭かないでね」とか言うようにしています(笑)その子も言われたら「えへ!」って感じ(笑)
kayoさんのお茶係!きっと、みんな居心地よくって通っちゃったんですよ!夏、麦茶ゴクゴクあーーーなつかしぃー!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。