スポンサーサイト


ばっさり

諸事情により、異常にワカメ摂取量の多い今日このごろです(笑)

話をすると「うんうん」とみんなおっしゃるけど見るとかなりショックみたいで、ご近所マダムも泣いていました(笑)

久しぶりに髪でも伸ばしてみようかなって密かに思っていた夢も破れ、マダムにばっさりいってもらいました。
カール用のコテも買ってもらってたんだけどな・・・ぐすん・・・


までもね、髪ぐらい別にどってことないんですよ。大事なのは中身だと思います♪



さてまた始まりました1週間。
最近ホントに時間の流れが早くって、時々ついていけてません(笑)

ご注文もちょこちょこいただいているので頑張ります♪
皆様もよい1週間を!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

沈みました・・・

聞いたときには こちらも涙が出ました。
早く元の状態に戻りますように。
時間がたつのが早いってことは 少しは・・・かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだか事情は全然わからないけど、諸事情により髪を切られたんですね?
お元気なら何よりです。
私ももうずいぶん髪を切っていませんが、久々にヘアサロンに行ってみようかな・・・。

No title

メールしたよー☆

★♪の♪さま

ご心配をおかけしました。すいません。
毎回まこちゃんにも言おうか言わまいか悩みます。
が、公表した方が楽になることもありまして・・・
時の経過を信じてまいります!

★鍵コメさま

コメント、そしてメールありがとうございました。
人生本当にびっくり箱!
楽しい事も悲しい事も山盛りですね。
だからおもしろいのかもしれませんね。髪もさっぱり、また頑張ります!

★鍵コメさま

ご心配おかけしていまーす!メールもありがとうございました!
ま、癖の物らしいですので気長にまいります。
でもやっぱり自分的にはショートが好きです♪

★メイン家のママさん

そう諸事情なんですよ(笑)
でもおっしゃる通り、元気なので、なんでもありません!
そちらにも信頼出来るヘアサロンありますか?
日本人の髪はやっぱり難しいようですねー!

★まっちゃん

ほんとにダンケでーーす♪
読んでお返事しましたよーー!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
