スポンサーサイト


ラブレター

私の諸事情にみなさま、温かい応援のメッセージ、メールありがとうございました♪

至って私は元気です。
ただちょっと強い風はやめてね!って感じです(笑)



さて、夏から小学校1年生になる長男ですが、本日、幼稚園バックを開けるとなんと!

ラブレター

IMG_5303.jpg

「あなたを愛しています」

ハートもど真ん中ズドーーーン(笑)心臓に見えなくもないですが(笑)
ってあれですよね、うちの息子がその女の子のハートを射止めたってことですよね・・・
この鼻くそくんが?(笑)

IMG_5304.jpg

で、裏はキレイなブーケ!ここにもたくさんの心臓が!(笑)


でもね、紙が3つに裂かれてるんですよ!まさかうちの息子がしたの?って思って聞くと、

「ううん、Mが破っちゃったの!」

あの双子のMくんですよ。
せっかくの息子の人生初めてのラブレターをなんと君は!!(笑)

なんとなーーーく差出人不明なんだけど、女の子の目星はついていて・・・
実はその子のことをMくんは好きなんですって・・・!

おーーー既にジェラシーかっっ!



・・・やっぱり君たちはまだ砂場で遊んどき。その方がずーーーと似合うから。あんまり急いでおおきならんでええのよ。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わっ!すごーい!!この女の子の感情表現ってものすごくストレートですね! これはCeyくんも男冥利に尽きるってもんですな(笑)それにしても、男の子のママってこういうときどんな心境になるのかしら?今はまだ「ママの方が好き~!」って行ってくれるからなんてことないかもしれないけど、それでも私だったらすでにジェラシーかもー!?こういうの見ると、自分は将来嫌な姑になるという絶対的な自信があるので、本当に女の子のママでよかったな・・・って思ったりします(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふ♪恋愛に年はかんけーナシかな?かわゅー♪

え?ukoさんの諸事情?!にゃにゃ?
元気に過ごしていらっしゃるなら心配いらないのかな。

そうそ、ukoさん、遅ればせながらリンクをいただいていきます。
よろしくです。

★鍵コメさま

お返事遅くなってごめんなさい!
そう、息子から私宛かと思いきや!でもね、何度本人に聞いても「誰かわからなーーい」と言っています。
男もあんまり鈍感だと・・・ねぇ。ガンバレ、息子!(笑)

★メイン家のママさん

お返事遅くなってごめんなさい!
はははは。ジェラシーはないですけどねー。もうどっちかと言うと、「うちの息子を好いてくれてありがとねん。うちにドーナツ食べに来る?」って感じですよ(笑)
でもまだ誰か正式には分かってないので!
ママさんとは状況が真逆ですもんねー。私も女の子のママだったらと想像するも・・・ぶっちゃけ分かりません!(笑)

★鍵コメさま

ほんとたくさんの心臓どうしましょう・・・!(笑)

こちらもやっぱり女の子の方が積極的なんでしょうか。
私も幼稚園の時に既に好きな子いましたからねー。その話をまこちゃんにしたら「そうそうあなたは昔から男の子趣味が悪い!」ですって(笑)ってことはottoは?(笑)

★Ramvy*さま

お返事遅れてごめんなさーーい!私もリンクよろしくお願いします!

こんな鼻水小僧でも好き!なんて言ってくれる子、どこのどなた?(笑)
一生懸命に描いてくれた絵、きれいにテープでつなぎました!

No title

幼稚園児でラブレター、すごいですね!しかも、熱い❤ですね(笑)かわいいです(^-^)

★ももめいさま

返信コメント遅れてごめんなさい!
幼稚園児たちの方がダイレクトに愛を語れるのかしら?(笑)熱いでしょーー!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
